きものレンタルwargo 東京浅草店
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
浅草
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
きものレンタルwargo 東京浅草店のクチコミ一覧
1 - 10件
(全51件中)
-
楽しい1日を過ごすことができました
じゃらんnetで遊び体験済み
休日の昼過ぎ頃の予約だったので可愛い着物はもう残ってないかもな…と思っていたのですが、そんなことはなく、種類豊富で迷ってしまうほどでした。
スムーズに、かつ綺麗に着付けていただきました。
皆さんとても親身に対応してくださって嬉しかったです。
帯、バッグ、長襦袢は無料のもの以外に、プラス500円でより豪華なものが選べるシステムでした。
ヘアセット込みとの記載がありますが、コテ・アイロンを使ったり、編み込んだりするヘアアレンジは追加オプションで1100円でした。
前髪のみコテ・アイロンを使う場合は500円でした。
オプションの詳細について、じゃらん上にも記載いただけるとより良かったかなと思いました。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
よい。
じゃらんnetで遊び体験済み
安くていいかと。
良いものは、プラス料金。髪型も、凝ってるとプラス。
季節により、着物、浴衣になるらしい。
着るなら朝イチ予約が、よい。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月8日
-
浴衣
じゃらんnetで遊び体験済み
予約をしてから営業終了時間を知り、短くて後悔したが、当日は充分楽しめた。身長が170cmあるため着ることのできる浴衣の数が5着程度しかなくその点は非常に残念だった。ただ、着付けやヘアを担当してくださった方が親切で総合的に満足だった。
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月7日
-
素敵な散策になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
少し迷いましたが、IMAYOさんというお店の奥に入って2階にありました。
着付けもヘアセットも丁寧で、気にせず動いても夕方まで崩れなかったのがうれしいです。
スタッフさんが親切にしてくださって安心して利用できました。
また着物の時期にお邪魔したいです。- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月15日
-
とても可愛い着物でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナの影響かお客さんが私1人でした。カラフルで可愛い着物がたくさん。浅草寺やスカイツリーをバックにとても美しい写真が撮影できました。とても感じがよく着付けもヘアもしていただけました。お買い得だと思います。
- 行った時期:2020年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月8日
-
正直微妙...
スタッフさんたちの対応がとても丁寧で親切でした。しかし、それ以外は......
今回はスタンダード着物プランを利用しました。着物の袖口にずっと洗濯してないような汚れがついていて、ほつれた糸がいっぱいありました。特に、花の髪飾りはほぼ全部目立つ汚れがついていました。またお金を足してワンランク上のものにしても選択肢が少なかったです。ちょっと残念でした。- 行った時期:2019年6月9日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年6月11日
-
いいでした…推薦する
じゃらんnetで遊び体験済み
3人 しました…
シンプルプランの予約後、現地でのアップグレードに2,000円追加した。 韓国で行ったさまざまな経験だった。 浅草に近く浅草寺を通って写真撮るまたしたい体験である。 着物が多様で均等に難しい。 推薦する。- 行った時期:2019年5月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月23日
-
初レンタル着物
じゃらんnetで遊び体験済み
早めの時間に行きましたが、なかなか好みの着物を見つけるのが悩みました。
着付けはきつ過ぎず動きやすい感じで着付けしてくれて良かったです。インナーに上下ヒートテックを着ました。
じゃらんの予約確認メールでは着物の返却が18:30と記載あったのに実際に行ったら17:30と言われて予定を入れてたので帰りは走って返却に向かいました。
そこは予定立てるのに困るので改善して欲しいです。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年2月21日
-
着物は満足!また利用したい!でも一つだけ…
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と前々からやってみたかった着物をきて浅草散策!
オープン時間の予約だったので少し混んでいましたがそんなに待つこともなく着付もヘアセットもスムーズにしてもらい、とても良かったです!
ただ、受付の人だけ混んでいたからなのかすごく愛想が悪く、最初と最後が少し嫌な気持ちになりました。
ほかの店員さんがみなさん感じがよく技術もあっただけに残念です。着付けのサービス自体は星5つですがその点で星4つにさせていただきました。
次回利用時には改善していることを願い投稿します。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月18日
-
すごく可愛かった
母と一緒に浅草遊びに行って、外国の方の着物姿が素敵に思って、私も母も二人一緒にレンタルしました。予約が前にもってとってなくて結構待ちましたが、可愛い着物を着ることができて嬉しいです
- 行った時期:2018年10月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月15日