ベッセルイン八千代勝田台駅前
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
八千代市
-
勝田台
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
さっちゃんさんのクチコミ
-
ゆっくりできました!
じゃらんnetで遊び体験済み
涼しく静かで綺麗なラウンジカフェで、ソフトドリンク(飲み放題)をいただきながらゆっくりできました。ちょっと休みたいときには最適だと思います。
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年7月30日
さっちゃんさんの他のクチコミ
ベッセルイン八千代勝田台駅前の新着クチコミ
-
駅前の立地のいいホテル
千葉にとうもろこし狩りに行く前に朝めしがてら寄りました。駐車場は立体なのかな〜?よく分からなかったのでコインパーキングへ入れてエレベーターを昇る。感じのいい受付の方が案内してくれました。普通の朝食バイキングですが、マグロのお刺身などはさすが千葉って感じ。個人的には料理をもう少し補充してほしいな〜と思いました。ごちそうさま。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月27日
-
2回目の朝食
今回もポイント消化で利用させていただきました。
お腹をすかして朝からマグロ・ネギトロ・焼き立てパン、
美味しくいただきました。
人の少ない早い時間だったのでカウンターでゆっくり過ごせて良かったのですが、たまたまその日は外国人の家族連れやグループが多く、皆でしゃべりながら料理をよそっていたので、飛沫が気になりホテルの問題ではないのですがマイナス星@にしました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2025年6月14日
-
普通の朝食
系列の津田沼店は何回か行きましたが、勝田台のお店は初めてでした。
朝食は値段が安いのは良いことですが、料理のほうはごく普通で値段通りでした。目玉のマグロも値段通りの味でした。カレー・焼きそばなどもごく普通の味で、これといった特徴はありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月29日
-
泊まらずでも、ベッセルの朝食を食べることができる
以前、朝食メニューが気に入ってて何度か宿泊しました。
クロワッサン・お刺身 目当てで入場
作ってくれてる人は変わってましたが 美味しさはそのままがでした。
美味しかったです。 お皿も変わってました。使いやすかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月30日
-
マグロ丼がオススメ
マグロの刺身、ネギトロ、とろろ芋をのせた自作のマグロ丼が美味しかった。おでん、ナポリタン、スクランブルエッグ、ミニハンバーグ、焼きたてパンなど、一通り食べて、朝からお腹いっぱいになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月25日