玉光湯 ひじりのね 伏見店
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市伏見区
-
羽束師菱川町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
玉光湯 ひじりのね 伏見店のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全34件中)
-
日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
年に何回か利用させていただいてます。今回も以前同様とても気持ちよく入浴できました。施設内での昼食もおいしく特殊な注文にも対応していただき感謝です。
- 行った時期:2022年11月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月4日
-
お風呂
じゃらんnetで遊び体験済み
塩サウナで喧嘩してるお客さんがいて
脱衣所は髪の毛がいっぱい落ちていて
衛生面でよくなかったです!- 行った時期:2022年9月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月20日
-
サウナと露天風呂がいいです
じゃらんnetで遊び体験済み
土曜日の昼過ぎなら、そんなに混んでいなくて、サウナもゆっくり楽しめました。
露天風呂の温泉もつるつるで気持ちよかった。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月19日
-
常連が意地悪
施設そのものは良いです。
ただ、常連客が意地悪です。
水風呂に浸かっていたら
「お姉さん、ゴム持ってはらへんの?」
とさっきまで会話禁止の張り紙の前で、大きな声で会話をしていた方に言われました。
私は襟下5センチ程のショートカットです。
水風呂の縁に腰掛けて通せんぼうされたり、睨まれたり
大変でした。
レストランの女性が優しかったので星2- 行った時期:2022年9月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月15日
-
リフレッシュ
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉は何度も利用していますが、食事処で初めてお昼ご飯を食べました。座敷席がくつろげてゆっくり食事ができました。いつも出入口で野菜を販売されているので買って帰るのも楽しみの一つです。
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月9日
-
ゆったりくつろげました
休日で混雑していましたが、
駐車場が広くて何とか停めれましたし、露天風呂も広くゆったりとくつろげました。脱衣所の洗面は、小まめに清掃してくださり、キレイで気持ちよかったです。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月26日
-
サウナには嫌常連がいます!
10分圏内家近にありますが行きません!
ただの混んだスーパー銭湯です!
最近は値上がりしてビックリ(゚o゚)
よくもあんなとれると思います(゚o゚)
サウナには常連が場所取りしていてほぼ入れません!
なので私は毎回サウナには入りません!
朝から晩までずっと常連がいますよ笑!
昔は行っていたのでいつの時間行っても同じ人がいます笑
女湯の水風呂は水位が膝下で座っても肩まで入れません笑
全身入るには寝ないと入れない浅さ笑笑
ほぼ常連しか入ってません!入ってるとにらまれます!
シャワーの温度調節は出来ません!
水節約の為水圧調整してるのでシャワーが踊り出すくらい勢いが有り後ろの人のお湯がかかりまくり、すぐとまるので何回も押す必要が!ただお風呂入るだけなら高すぎ!ゆっくり出来ないのに払えないね!
何度も嫌な思いしてます!店員に言っても常連びいきで何も言ってくれません!食事はまあまあなので食事だけ利用することはあります。でも車があるのでお風呂でゆっくりしたいときは他へ行きます!
今どき浅い水風呂で湯内も狭い天井から雫が絶えずポチポチ気持ちが悪い、シャワー温度調節出来ないスーパー銭湯珍しい笑しかも他より高くとってるなんて信じられない笑!
ただの町のスーパー銭湯ですよ(・∀・∩)- 行った時期:2022年1月
- 投稿日:2022年5月13日
-
人が多い
じゃらんnetで遊び体験済み
18時から行きましたが、駐車場も脱衣所も浴場もとても人が多かったです。ただ、特に不便はなく、待つこともなく利用できました。
口コミで見ていた通り、炭酸泉はとても人が多く浸かっていたので、入らずに他のお風呂に入りました。露天の湯船も、端の方に確かに垢のようなものは浮いていました。- 行った時期:2021年2月27日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月3日
-
様々な湯船があり。
じゃらんnetで遊び体験済み
京都に早めの時間に到着するので、車が停められて、のんびり出来るところを探していて、こちらを利用しました。駐車場も広く案内の方も駐車場ないてくれて、スムーズに駐車出来ました。中には散髪屋さんもあり、京都旅行当日に身だしなみも整えられました。食事処もあり、朝ごはんも食べれ、仮眠スペースもあり、とても快適に過ごせました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月4日
-
バランスいい構成のお風呂です
すごく広い訳でもきれいな訳でもないですが、お風呂構成がバランス良くて私が満足しています。私がいつも入りたいお風呂は「炭酸風呂・サウナ・シルク風呂(などのすべすべになるお湯)・ジェットバス」なのですが、これらが全部揃っています。
また併設のレストラン花づかしのメニューも良くて、美味しいランチを頂けます。玄関口の地元の野菜販売も嬉しい。
総合的に星5をつけました。- 行った時期:2021年12月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年12月26日