釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀
- エリア
-
-
神奈川
-
湘南・鎌倉
-
寒川町(高座郡)
-
倉見
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
こっこさんのクチコミ
-
宝石まったく無かったよ…、熱帯魚とザリガニがよく釣れた
子どもが釣りが好きなのですが、海釣りは飽きてしまうし、ニジマス釣りは釣りすぎて買取が大変だし。という子供の微妙なバランスの中こちらで遊ばせていただきました。
平日一日パスポートで。人数制限の中だからか午前中はやや混んでいたものの程よく楽しめした。ただ、宝石取りではまったく宝石が見つからず!秘宝も見つからず子供がっかり…
狭いし人も多すぎで場所移動も出来ずに同じところのみ掘っていて飽きましたし、宝石全くないし…腕だけが疲れた。もう少し砂が少なくないと子供が掘れません。幼児用の宝石スペースがあったらよかったかな?あと貝殻でもいいからせめて砂以外をお土産にさせて欲しい。参加人数を減らして欲しい。
夕方からはだいぶ空いてきて熱帯魚釣りは貸し切りでした。わりと熱帯魚が釣れたので子供大喜び、母はぐったり。他の釣り堀と違って餌の追加が無料なのが有難いですね。
海釣りと熱帯魚釣りで釣り竿が違うのに係の人がいないので、海釣りの竿で釣ってる親子がわりといた。
子供を放置してスマホ見てる親も多かったので危ないと思う。係の人が少ないのか何なのか。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月6日
釣って見つけるぼうけんの国 湘南釣堀の新着クチコミ
-
魚釣り
大人2人でどうかな?と思いながら遊びに行きましたが楽しめました。思ったよりお客さん入ってました。
海水魚より熱帯魚の方が釣りやすいと進められ釣れました!!熱帯魚ゾーンは人が少なかったので良かったのですが針が付いているので人が多い時はちょっと怖いかなと感じました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月30日
-
また行こう
屋内で遊べるので天候に左右されずに最高です。娘が急に釣りがしてみたいと言い出したので見つけた施設がこちらでした。遊ぶ前はちょっと高いなーっと思っていたけれど、遊んだ後はこの値段は納得と思えました。熱帯魚はすぐに釣れるので釣り初体験で良い経験をさせてあげられました。トレジャーハンターが思いの外、大人も夢中になってしまい、とても楽しめました。帰りにまた行きたいとリクエストされた程の満足度です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月11日
-
大満足です!
振替休日を狙って平日に小学生を連れて行きました。思っていたより中は狭いですが、大人もこどもも、とても楽しめました。特に、熱帯魚釣りとトレジャーハンターが楽しかったです。トイレと手荒い場が綺麗です。こちらの施設の最大の魅力は、スタッフの方が全員対応が良く優しいところだと感じました。釣れなかったりするとアドバイスをしてくれたり、釣れると盛り上げてくれて、施設全体の雰囲気がとても良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月3日
-
子供向け
釣り、宝探し、金魚すくいなど、子供が楽しめるものがたくさんありました。
特に熱帯魚釣りは簡単でお気に入りでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月4日
-
子供が時間いっぱい楽しめる所。
色んなコーナーがあり子供も大人もすごく楽しめます。魚釣りや伊勢海老、ロブスター、他の物もあり宝石化石掘りもあって男女問わずに楽しめると思います。釣りは魚もいっぱい釣れるし針が取れない時は店員さんが外してくれて対応が良く思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月19日