伊勢市駅手荷物預かり所
- エリア
-
-
三重
-
伊勢・二見
-
伊勢市
-
吹上
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
レンタサイクル
-
伊勢市駅手荷物預かり所のクチコミ一覧
1 - 10件
(全12件中)
-
とても親切でした。
駅のコインロッカーに荷物を預けようとしたのですが、荷物が入らず何よりも大きいコインロッカーも空いていなくて困っている所、手荷物預かり所を発見!さっそくお世話になる事に・・。
そしてここの利用で良かったと思う事が。
外宮へ参拝に向かう途中、御朱印帳を忘れた事に気付きました。
さっそく取り戻ると、とても親切な対応をして頂きました。
これがコインロッカーだったら、少々「散財していたなぁ」と思うと、とても助かりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2025年3月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月24日
-
スタッフの方々の丁寧な対応に感謝です。
じゃらんnetで遊び体験済み
今まで伊勢神宮参拝のため何回か伊勢市駅を利用していましたが、今回初めてレンタサイクルを利用しました。内宮や猿田彦神社は自転車でも30分ぐらいかかりますが、スタッフの方がマップを用いて分かりやすく丁寧に説明いただき、自転車もギア付きで新しく、お陰様で道に迷わずに気持ちよく参拝できました。また利用させていただきます。
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
便利
伊勢観光のときに手荷物を預けてレンタサイクル利用しました。駅チカだから便利でした。
楽しい旅行になりました^_^- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年12月7日
-
レンタサイクル最高!
現地で電動タイプと迷いましたがシティサイクルは
5段変速で道路も緩やかな坂との説明で8時間1000円に決定。
その場で行きたい場所の地図をもらい道順を教えて頂き、
その通りに進むと安全で快適でした。
外宮、内宮、おかげ横丁、猿田彦神社、ついでにイオン伊勢店(笑)…公共交通の時間を全く気にする事が無く
小回りがきいて現地一番近くで駐輪出来るので
ストレスもありません。
今回はレンタサイクルをお借りして最高の良い観光が
出来ました。
私はひとり旅でしたが中学生以上のご家族の方や
カップルの方にも是非、お薦めします。- 行った時期:2022年1月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年1月23日
-
スタッフの対応に大満足
2日連続でレンタサイクルを利用しました。100円/1日プラスで宿泊扱いとなり、夜間返却の必要が無くなりホテルに乗って帰れます。17時以降、夕食に出かける時や早朝のお参りにも利用でき、とても助かりました。スタッフの方は行き届いた対応で、柔らかな関西弁も好印象でした。行きたい場所へ時短で密を回避しつつ移動でき、とても有意義な旅でした。
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年11月25日
-
駅近で便利!
指定の宿までの手荷物配送をお願いしました。
9時のオープンと同時にスーツケースを預けました。一日中手ぶらで観光できとても便利でした!(荷物は17時頃までに宿に届きます)- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年3月14日
-
駅すぐ
駅のすぐ近くにあります。お昼頃までに荷物を預けると伊勢鳥羽志摩の旅館でしたら届けてくれます。電車で行くと大荷物に困るので助かります。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2019年7月20日
-
チェックアウト前後の観光に便利。レンタサイクルもあります。
チェックアウト前後の観光に便利です。
まあ、コインロッカー代わりです。
レンタサイクルもあります。
これはじゃらんで申し込み出来ます。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月7日
-
受付
じゃらんnetで遊び体験済み
早く着いてベンチで待っていたら続々とスーツケースを持った方々が1列に並んでいきスタッフの人がそちらに並ぶチェーンをつけて整理しだしたので慌てて並び直しました
ベンチの方に声を掛けてもらえなかったことや予め先頭の表示があれば朝から気分よく並んでいたのにと残念でした。- 行った時期:2023年11月
- 投稿日:2023年11月26日
-
観光中ずっとイライラしてしまい、せっかくの観光が台無しでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
※「じゃらん」で「クレジットカード決済」で「レンタサイクル」を申し込みさせていただきました。
■1:当日、まず、受付の長蛇の列に並ばなければなりませんでした。
■2:ようやく私の順番が来たら、じゃらんから私の個人情報を取得しているにもかかわらず、係員に「申込書」を書け(どなたにも書いてもらっている)と言われ、貸出日、氏名、郵便番号、住所、電話番号、緊急の連絡先など申込書に記入する必要がありました。
何でもかんでも何度も書類を書かせるところが面倒くさかった!し、お役所仕事だな!とも思いましたし、だから列が長くなるんだ!とも思いましたし、列に並んでいる間に記入してもらったら時間短縮になっていいんじゃないか!とも思いました。
■3:カード決済済みなのにさらに代金を請求され、私「じゃらんでカード決済済みですけど」と言うと、係員「聞いてみただけです!」と逆切れされました。
「聞いてみただけです!」って何なんでしょうか...。
■4:貸し出してもらった自転車のカゴが大きくつぶれており、私が出発する前に気が付き、受付の人に言おうと思いましたが、また長蛇の列に並ばないといけない感じでしたので返却時に言わせていただきましたが、係員の人は私がつぶしたんじゃないかと少し疑っているようでした。
今後、このようなことがないように点検は必ずして欲しいと思いました。
以上のことで観光中ずっとイライラしてしまい、せっかくの観光が台無しでした。- 行った時期:2022年1月
- 投稿日:2022年1月28日