ekie広島
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ekie広島周辺宿からの現地情報
ekie広島について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件(全1件中)
-
つけ麺本舗 辛部 ekie広島店
投稿時期:2025年09月27日今回ご紹介するのは「つけ麺本舗 辛部 ekie広島店」さんです(^▽^)/
辛部さんは広島市内を中心に12店舗を展開している広島つけ麺のお店なのですが、たれの辛さを0倍から30倍まで自分で選んで注文することが出来るんです(*'ω'*)
今回私は“のりかつおつけ麺”を5倍のピリ辛でいただきました!!
コシが強い太めの麺と辛いだけでなく旨味のあるたれが相性抜群でとても箸が進む一品でした♪
5倍でもしっかり辛さがあったので、辛いものがあまり得意ではない方は0倍の辛さなしや1〜3倍のちょっと辛を注文すると良いかもしれません('ω')ノ
卓上には辛味が常備してあり、少し物足りないなと思っても自由に辛さを調整できるので安心です!
また、一緒に注文した“つけ?に合うごはん”もたれの辛さによく合いすぐに完食してしまいました(●´ω`●)
普通盛でもボリューム満点でお昼にも夜にもとてもおススメです!
ご旅行で広島駅をご利用の際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
住 所:広島県広島市南区松原町1−2 ekie1F
営業時間:10:00〜22:00投稿した宿
スマイルホテル広島
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で26分
・電車、バス他で7分
- 補足
- ショッピングやグルメを楽しめる約300店舗が集結。広島土産や広島グルメも勢ぞろい。
