高野いちご園
- エリア
-
-
滋賀
-
草津・守山・近江八幡
-
竜王町(蒲生郡)
-
山之上
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
高野いちご園のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全92件中)
-
食べ比べが楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
45分という時間でしたが、食べ比べていると楽しくて時間を持て余すようなことはありませんでした。定番の章姫、紅ほっぺから始まっておいしいベリー、白イチゴなどいろんな品種があります。どれも美味しかったですよ。
ペット同伴可ということで、犬猫と同じハウスで食べさせられるのではと心配しましたが、よかったです。清潔で快適に楽しめました。ありがとうございました。また、お邪魔したいです。- 行った時期:2023年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月8日
-
4種食べ比べ
じゃらんnetで遊び体験済み
第一の方で予約しましたが、道の駅で登録した人と一緒になりとても混みあっていました。ハウス3個どこでもよいと案内がありましたが、2か所はほぼ赤いいちごがなく、実際は赤いいちごが唯一なっていた1か所のハウスにみんなが集まり混雑しました。レーンとレーンの間が狭く人がすれ違えませんでした。レーンの途中で区切りがあれば隣のレーンに移れるのですが、それもなく仕方なくレーンの下をくぐって隣へ移動するしかできませんでした。
午前中の回でしたが、ほぼ真っ赤ないちごはなくなり最後の方は赤いものを選んでも甘さが落ちてしまい残念でした。ここ数年連続で来ていましたが、今回が一番残念に感じました。- 行った時期:2023年2月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月7日
-
とても美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
早い時間の予約だったせいかハウスの中は貸切状態で
45分間いちごを堪能、満喫させていただきました!
いちごの食べ比べができるのもとてもよかったです!
近いうちまた行かせていただきます!- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月26日
-
4種食べ比べ!甘い!おいしい!楽しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間より15分ほど早く着いてしまったのですが、快くハウス内へ迎え入れていただけました。
「今の時期が一番おいしいよ〜」との事。
章姫・紅ほっぺ・白いちご・かおり野4種を食べることができ、それぞれの甘さ・香り・風味の違いを堪能!
とっても贅沢です。
また、無料の練乳とチョコレートをつけたり、どの種類は練乳が合うなど食べ比べることもでき、楽しい時間を過ごせました。
平日の予約だったからか私達以外に1組だけで、ほぼ貸し切り状態だったのも嬉しかったです。
ショップもあり、そこでお土産用のいちごを購入。野菜やミツバチの巣蜜も販売されていました。
1/31までのポイントがあったのでポイントを使い、クーポンまで使い、破格の金額で楽しませていただいたので大変申し訳ない気持ちです。
近いうちにまた行きたいです!ありがとうございました。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月25日
-
いちご狩り終盤の5月下旬に伺いました。
じゃらんnetで遊び体験済み
終わり頃とはいえまだまだ沢山のイチゴが実っていました!
種類も豊富で大きいものもかなりあり食べ応え満点でした!
何より案内してくださった方の対応がとてもよくおもてなしの心遣いが散りばめられていてとても満足しました。
手洗い場や椅子テーブルなど設備も整っていました。- 行った時期:2022年5月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月26日
-
イチゴ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて行きました。
平日だったのでハウス貸切状態でゆっくり採って食べて満足出来ました!
チョコレート、練乳かけ放題で冷蔵庫で冷やしてくれていました。
外にテラスもあり麦畑を見ながら美味しく頂きました(^.^)
終わってからコーヒー、クロワッサン、イチゴアイスも頂きました。
1つ残念な事は…メインだったイチゴ…
成っているイチゴがほとんど小さいのばかりで数もあまりなく何周もウロウロしながら(まー、これがマシかな〜)と言いながら食べていました。
歓声が上がるほどの大きいイチゴが無かったのが残念です!- 行った時期:2022年5月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月25日
-
渋滞で、、
じゃらんnetで遊び体験済み
GWで渋滞にはまり時間に遅れると連絡すると、到着してからの45分でよいと言っていただきとても良心的でした!
いちごも4種類ぐらいあり、どれも甘くて小ぶりな物から大ぶりな物までたくさんありました。
受付周辺は混雑していましたが、
ハウスも6棟?ぐらいあり、ハウス内では混雑もなくゆっくりできました!子供達もお腹いっぱい食べ大喜びでした!
また行きたいと思います。- 行った時期:2022年5月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年5月5日
-
楽しかったし美味しかったー!!
広い駐車場があり、受付からビニールハウスのへの案内まで凄くスムーズでした。今まで行ったいちご園とは違って“このレーンだけ”ではなく自由に行き来できるし、沢山の品種が食べ比べが出来て良かったです。この時期はビニールハウス内は暑くなることもあり、練乳がミニ冷蔵庫の中に入っていて気遣いが素敵でした。ノリノリの音楽がなっていて、全てが今風でめちゃくちゃ楽しかったです。トイレは和式の簡易トイレで慣れてない人はびっくりしますが、後から聞いたら洋式の簡易トイレもあるとのことでした。いちごも美味しく紅ほっぺと章姫が私的に好物でした!!また絶対行きます(^^)
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月22日
-
美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
子供と3人で利用しました。
練乳もチョコもかけ放題で子供も私も大喜び!
いちごもどれも甘くて美味しくてついつい手が伸びてしまいます。
ハウスが5つあり、そのうち4つが入れたのですが、ハウスが複数あるおかげで採りすぎねなくなるという心配もなく堪能させてもらいました。
45分でしたが短く感じるほどとても楽しく、いちごもとても美味しかったです!
また利用したいと思います。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月21日
-
みきさんのクチコミ
見た目に美味しそうだなと思う苺は、頑張らないと見つけられませんでした。味はどれも甘くなく練乳をつけないと食べれないです。笑
4月の頭くらいに行ったので、もうシーズンじゃないから仕方ないか。と思っていましたが、先日4月の中旬に別のいちご狩り施設に行ったら、綺麗で美味しそうな苺がまだ沢山あり、味も美味しかったです…- 行った時期:2022年4月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月20日