ホテル ユニバーサルポート
- エリア
-
-
大阪
-
大阪ベイエリア
-
大阪市此花区
-
桜島
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
もぐもぐさんのクチコミ
-
色いろ泊まったけど、総合的に一番かな
数年前に祖父母、孫5人で利用しました。それから、温泉つきのホテルなど隣接ホテルを色いろ利用しましたが、総合的にここが一番かなと思います。駐車場は、いっぱいになると少し離れた駐車場にわざわざ行かなければいけなかったので、その点は不便でしたが、ミニオンが至るところにいたり、ユニバのホテルにきた!という感じが一番感じられるホテルです。朝食もスタッフさんの対応もここが一番良かったと感じます。隣接ホテルなのに、笑顔が全くなく不親切だったり、無愛想なスタッフのホテルも多いですから。子供が温泉に入りたがるので、近年このホテルを利用していませんが、ここにスパがつけば毎年このホテルを利用すると思います。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2023年1月6日
もぐもぐさんの他のクチコミ
-
HOTEL SAILS(2023年4月オープン)
大阪府天保山・南港・住之江
祖母を連れ、孫と万博思い出旅行に。大阪港駅出口前で歩いて観覧車もいけるし、万博まで2駅。コ...
-
GRAN CAMPING パームガーデン舞洲
大阪府ユニバーサルシティ
銀色バスエアストリームに子連れで泊まりました。風が強く寒い日だったのですが、仕切ってくれて...
-
リッチモンドホテルなんば大国町
大阪府心斎橋・なんば・四ツ橋
大国町駅から近く、ホテル徒歩3分に温泉施設もあり立地は良いです。ただその他はほんと普通。子...
-
ホテルクラウンパレス神戸(HMIホテルグループ)
兵庫県ハーバーランド・神戸・新開地
ハーバーランドにもumieを通って行け、神戸駅にも地下を通って雨でも濡れずに近く、三ノ宮まで2...
ホテル ユニバーサルポートの新着クチコミ
-
子連れオススメ
オフィシャルホテルの中で上位宿泊ホテルに入ってますが、ミニオンだらけで子どもがいちばん気に入ってます!!
シティーウォーク目の前じゃないので横のホテルのコンビニかご飯付きにしたら問題ないです!少しパークから離れてチェックイン前は足が痛くて毎回辛いですが入った瞬間のスタッフさんの対応などはかなり良いホテルだとおもいます!!また泊まりたいです☆。.詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年9月1日
-
ビュッフェがさいこー
大人3名幼児1名でビュッフェに行きました。お店の方が子供に声をかけてくれ、ミニオンを折った紙に一言かかれたメッセージとシールをいただき、嬉しそうにメッセージを見ながら大人が食べてる間も待ってくれて助かりました。食事の種類も豊富で美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月13日
-
呆然でした
ユニバで一日満喫した後の締めに、口コミが良かったこちらのホテルでのバイキングを予約しました。
大人1人と小学生1人で予約し、受け付けで確認を受け席に案内してもらいました。
しばらくして従業員の方が、「大人2人ですよね」と言って大人2人の金額に訂正した伝票を席まで持ってこられました。
「大人1人小学生1人で予約してます。」と伝えると、「何歳ですか?」と子供を見ながら年齢を疑っているような言い方をされました。
うちの子は小学6年生ですが、身長145センチで前から5番目の背が低い方なのに大人に見えたのでしょうか。
そんな風に言われたのも初めてでびっくりしました。
子供の障害者手帳を持っていたので、その生年月日を見せたら、「確認してきます」と言って十分後位に戻ってきて、「確認が取れました」と、再度訂正した伝票を持ってこられました。失礼しましたや謝罪の言葉が一言もなく、、、。
自閉症スペクトラム障害の子供は何かと不安になる子で、「僕アカンの?」と仕切りに言って、「早く帰りたい」と言い出しました。
私も悔しいやら悲しいやら、モヤモヤした気持ちの中での食事だったので、美味しいとか味もわからず、結局すぐに帰りました。
会計でカードで精算したら、「カードをお取りください」と言われたのがこのお店での最後の言葉でした。
ありがとうございました、の言葉が一度もなく、、、。
いったい何故?
私達がいったい何をしたのでしょうか?
本当にどうしてなのか、ホテルでの食事ということですごく楽しみにしていたのに、、、。
口コミもすごくよくて、何より子供に優しいレストランという印象で期待して予約したのに。
何故このような悲しい思いをしなくてはいけなかったのか、教えて欲しいです。
楽しかった1日が一瞬で台無しとなりました。
ただ一つだけ救われたのが、帰りに一階のフロントの方にJRの駅への行き方を尋ねたら、外まで出てとても丁寧に案内してくださいました。
この方の対応が無ければ、ユニバーサルスタジオに対しても悔しくて悲しい思い出になっていたところです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月2日
-
USJでは毎回ここと決めています。
他のホテルは頭になくUSJに行く時は必ずこちらのホテルを利用されて頂いています。
全てにおいてパーフェクトだからです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月17日
-
こどもたちも満足なビュッフェでした!
スタッフの心配り、目配り素敵でした。
ハロウィンフェアで料理がハロウィン仕様でした。
デザートは全種類かわいく、おいしかったです。
ローストビーフは柔らかく、ソースもおいしくおかわりしました。
ラザニア・スープ(色は毒々しいですが、おいしいです!)もおかわりしました。
私が服に料理を少しこぼしてしまい、その姿を見かけてくれたのか・・・すかさずにおしぼりを持ってきてくれました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月15日