ホテル ユニバーサルポート
- エリア
-
-
大阪
-
大阪ベイエリア
-
大阪市此花区
-
桜島
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル ユニバーサルポートのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全72件中)
-
昨年以来来店しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
前回は昨年夏でした!
その時の時期でいろいろなフェアみたいなイベントとかありますから楽しめますね!
スタッフさんも1人来店でも笑顔で接していただき嬉しかったですね!
今回は大阪名物ということで、久しぶりに大阪グルメ堪能しました♪
また寄らせていただきます!ありがとうございました!- 行った時期:2019年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年6月23日
-
お料理も美味しく接客も素敵でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
宿泊当日のランチでおじゃましました!
接客は丁寧でとても心地よいレストランでした!!
ぜひまたお伺いしたいです☆- 行った時期:2019年6月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年6月18日
-
HOTELの立地、従業員の対応良し
じゃらんnetで遊び体験済み
従業員の対応が良かったのが、印象的。
海というか、水ぎわにHOTEL。立地はいい。
食べ物は、いろいろありました。
ローストポークは、少なめでした。
三枚まで、と云われましたが、少し足してくれた。
小さかった。一回しか行けなかった。
調味料の位置が、バラバラだったりしました。
いろいろあるのは、良かったですが、すぐにお腹が膨らむような食材という印象。これといった印象に残る食べ物なし。スイーツが充実していなかったのは、残念でした!ソフトクリームなし。代わりに、ホイップクリームはあった。ケーキの種類も極めて少ない。
ただ、おいしかったですがね。イチゴがない。
お寿司などもなく、ドリンクを飲んでいると、食べられなくなった。
対応は、良かったと思います。レシートにもサービス料があったので。食べ物の種類は多く、料理提供面積は、広かったようです。
調理の方は、サバサバしていて、説明なし。
天つゆなど何処にあるか分かんない。
大根おろしのそばに醤油がなく、10b先を案内された。ウエイトレス(ウエイター)さんは、聞けば、教えていただけるのです。その点は、他のHOTELより良いと思うけど。
他のお客は、麺類などを上手くチョイスしていたが、よく分からなかった。
私は、種類を絞って、好きなものをたくさん食べたい派ですが、どっちかというと、そういう雰囲気でなかった。目玉食材がなかったかな?見つけられなかったかもしれませんが。一箇所に混雑して、並ぶとか取りにくいなどの不備は、感じなかった。皆様それぞれ分散していた印象。
まあ、こんなもんかな?- 行った時期:2019年6月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月12日
-
2回目の利用です(^o^)
じゃらんnetで遊び体験済み
ゴールデンウィークに初めて来店し、今回2回目です。
味もいいですし、見た目も色とりどりで、恐竜の足型のハンバーグが可愛かったです。
今回はローストポークが目玉になってました。
次回は何でしょうか?
また変わりましたらぜひ行きたいです。- 行った時期:2019年6月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年6月12日
-
数が少ない
料理の数が想像以上に少なかった。天婦羅やポークは美味しかったが、そのほかはデザートを含め微妙でした。
- 行った時期:2019年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月8日
-
よかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
また行きたいと思いました。
スタッフさんの対応も良くて
バイキングなのにとても清潔感がありとても良かったです。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月29日
-
美味しくいただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
混んでいたので、料理を取るのに少し時間がかかりましたが、料理はとても美味しかったです。
じゃらんのクーポンでお得に利用できて嬉しいです。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月14日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
USJで、遊ぶ前に、姉、甥っ子、姪っ子、妹、5人で、行かせて頂きました。
残念ながら、外は、雨でしたが、特に、姪っ子は、ロビーにいた大好きなミニオンに会えて、とてもうれしかったようで、すごく、ご機嫌でした。
ビュッフェも、子供用のコーナーがあり、棚が子供目線で取れる為、満足していました。
料理も、ゆっくり頂けて、また、利用したいです。
今度、時間があれば、ディナーも、利用したいです。- 行った時期:2019年5月1日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月11日
-
綺麗な可愛いホテルでした
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルは駅を出てユニバとは反対側にあります。ミニオンがたくさんいて明るい清潔感のある建物です。
お食事は私達が行ったときは飲茶と和食でした。どれも美味しかったです。揚げたて天ぷらが熱々で特に美味しかったです。種類が多くてご飯や麺類には手を出さずにいただきましたがお腹いっぱいになりました。子供向けのお料理もあり、お子様と一緒に行かれるにはぴったりのレストランです。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月30日
-
GWランチビュッフェ
GW中に大人4人、子供2人でランチビュッフェに行きました。予想以上に人が多かったですが、予約していたのですんなり入る事が出来ました。メニューは一通りそろっているので好きな物を食べる事が出来ましたが、口コミにもあったように食事を取るのに時間を要していました。クーポン利用でかなり安かったので大満足ですが、そこが改善できれば★5です。
食事以外もホテルフロントにはミニオンをディスプレイしてたり、キッズスペースがあるので遊ばせる事が出来ました。
ちなみにポートホテルの駐車場は満車になっていましたが、予約をしていると入る事が出来ます(駐車2時間まで無料)- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年4月29日