1. 観光ガイド
  2. 東海の観光
  3. 愛知の観光
  4. 三河の観光
  5. 豊橋市の観光
  6. ロワジールホテル豊橋
  7. ロワジールホテル豊橋のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ロワジールホテル豊橋のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全162件中)

[並び順]

  • 雰囲気よく味は安定して美味しい。

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    味もよく、雰囲気もよいので定期的に利用させて頂いてます。今回は誕生日も兼ねてランチオーダーバイキングを利用させて頂きましたが、今回はオーダーしたものが全然届かずビュッフェ台のものだけでしばらく過ごすことになりあまり楽しめませんでした。家族がエビ餃子と焼売の点心が気に入ったと言ってましたが、それも一度食べただけで補充がされず、しばらく待っていたのですが出てくる気配がないので諦めて帰ることにしました。ちゃんと熱々で出てきますし、味付けも変わらず美味しかったですが、今回は不完全燃焼な食事となりました。人手が足りていなかったのかな?次回は改善されてるといいなと思います。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月4日

    モカちゃんさん

    モカちゃんさん

    • 女性/40代
  • 本格的なお寿司

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    大変美味しお寿司が味わえる、本格的なリーズナブルな和食料亭。
    お寿司、てんぷら、お造りと何をとっても美味しい。

    • 行った時期:2026年4月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月7日

    シエンタさん

    シエンタさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 愛知県では貴重な一人で利用可能な中華料理バイキング

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    貴店の中華は貴重な存在です。私が住んでいる場所からは若干遠いですが、今後も時々利用させていただくかと思います。大変気にいっているのですが、一点だけ改善をお願いします。せいろの点心ですが一つのせいろにエビ餃子とシュウマイが各1個ずつありました。私はエビ餃子は大好きですか、シュウマイは苦手で食べることができません。今後は一つのせいろに一種類2個に変更お願いします。
    夜のバイキングで北京ダックを復活してくだされば夕食でも利用させていただきます

    • 行った時期:2026年2月21日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年3月8日

    町田駅の次はすもう大野駅さん

    町田駅の次はすもう大野駅さん

    • 愛知ツウ
    • 男性/60代
  • 値段が手ごろでいい

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    フォーシーズンズで平日ランチ利用。
    11時半からの予約で、車で行きましたが駐車場が分かりにくく迷いました。
    ホテル前の駐車場に空きがなく隣のドンキと共有の立体駐車場に止めましたが、
    空き状況が分からずグルグルと上の階まで行き止める事が出来ましたが、
    予約時間を過ぎてしまったので、駐車場の事を考えると早めに行くのがいいのかも。
    料理は、目の前で作るパスタと、ローストポークは美味しかったかな。
    初めて行きましたが、スイーツもありだいぶ長居も出来たし、満足でした。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月20日

    ラッキーさん

    ラッキーさん

    • 女性/50代
  • 値段も手頃で味も美味しい

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    時間は無制限ただし昼は14時までだったかな?オーダーバイキングの品が8品だったか、エビチリ、エビマヨなどがあります。ドリンクも付いてお値打ちです。

    • 行った時期:2026年1月10日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月13日

    哲さんさん

    哲さんさん

    • 温泉ツウ
    • 男性/50代
  • とても高級な中華の味わい

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ホテル中華の食べ放題が食べたくてランチバイキングに行きました。さすがのホテルバイキングでした。中国茶もとても美味しく料理とよく合う味でした。エビチリから四川風麻婆も美味しくデザートの頃にはお腹が限界を超えていました。どの料理も小皿で出るからコントロールして食べることが出来ました。

    • 行った時期:2025年11月16日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:配偶者
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年12月31日

    スカンクさん

    スカンクさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 夕陽がめちゃめちゃキレイです

    4.0

    一人

    車がないと行きにくく、また近隣に食事する場所も少なく、駐車場からホテルまでの距離もありますが、それを補って余りある夕陽が一望できます。是非、早めのチェックインをオススメします

    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月31日

    りあるプーさんさん

    りあるプーさんさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • 朝食も最高!

    4.0

    一人

    主要駅から離れていますが、高級感もあり清掃も行き届いていて最高、その上、朝食は近隣ホテルと比べて群を抜いていてとても満足しています。
    次回もまた利用させていただきます

    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年12月19日

    オサボンさん

    オサボンさん

    • 男性/60代
  • 景観

    5.0

    カップル・夫婦

    ジュニアスイートからの景色は最高
    フロントの対応も心地よく朝食も素晴らしい
    アメニティも女性にとってはありがたいものであった

    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月8日

    okiさん

    okiさん

    • 男性/60代
  • 落ち着いた和食処です

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    牛すき鍋を予約し、家族三人でいただきました。メインの他に揚げ物やお刺身などあり、どれも美味しくいただきました。一つ一つの品が上品で味も良く、お酒も進みました。季節限定だそうで、これからの季節にお勧めです。

    • 行った時期:2025年12月6日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年12月8日
    miyuさんのロワジールホテル豊橋への投稿写真1
    • miyuさんのロワジールホテル豊橋への投稿写真2

    miyuさん

    miyuさん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.