ロワジールホテル豊橋
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
豊橋市
-
藤沢町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ジャスミンさんのクチコミ
-
ゆっくり出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
日曜日の夜に時間があったので何気なく検索してディナーに行きました★★★
店内はとても清潔感があり接客も丁寧でした。
お料理の種類やバリエーションがとてもよかったです!
ケーキがショーケースに並んでいるのでぐちゃぐちゃになることもなく綺麗な物を頂けます!
蟹の身がちゃんと詰まっていてテンション上がりました!
温かいお料理に保温機能がないので
少し冷めているものが多かったのが残念。
でもこのお値段でこの内容は満足です。
また来ようねと旦那と話していました!- 行った時期:2019年6月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月24日
るみぃさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ハピピランド ラグーナ蒲郡店
愛知県蒲郡市/テーマパーク・レジャーランド
平日の午前中利用しました! 施設内けっこう広いので飽きずに色々な物で遊んでました! 中でも...
-
ネット予約OK
お陽様農園
愛知県田原市/いちご狩り
苺狩りの前に時間があったので野菜収穫体験させて頂きました! 必要な道具は全部貸してくれます...
-
ネット予約OK
敦賀さざなみリゾートちょうべい
福井県敦賀市/BBQ/バーベキュー
ディナーBBQ利用しました! 夕暮れ時で空と海がとても綺麗でした。 お肉も海鮮も美味しかった...
-
ネット予約OK
蒲郡オレンジパーク
愛知県蒲郡市/みかん狩り
釜めしランチは美味しかったですが釜めしときしめんで 炭水化物だらけだなという印象でした。 ...
ロワジールホテル豊橋の新着クチコミ
-
お礼ランチ フォーシーズンズ
お世話になった方にお礼のランチ。土日限定ローストビーフ、種類豊富なデザート、にソフトクリームやチョコファウンテンなどちょっと体験型スィーツもあり。お腹いっぱいでも食べられる美味しいカレーライスとらっきょも。満足の笑顔をいただき、こちらを選んで正解でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月12日
Luckyさん
-
健康食材満載の中華ランチバイキングでした!
個別の中華料理は席のQRコード0を読み込んでオーダーします。小皿サイズででてくるので、食べやすいです。今日は特にシーフードの塩炒め、豚ヒレ肉の中華餡掛けが美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月7日
-
ポイント消化のための利用
夏の旅行で溜まったポイントを使うために何処かないかなと探して決めたこちら
まずスタッフに余裕が無く説明がおろそか、並ぶ料理はレトルトであろう物が目立つことで残念な気分に
メインのローストビーフは厚みがバラバラでしたが、私は薄めの時が美味しかったです。厚いと旨味の少なさが目立ちました。
ちょうどバス旅行のお客様と被ってしまったのですが、店舗前で店内に聞こえるほどの大きな声で説明されていてちょっと落ち着かなかったです。利用客が増えるのは仕方ないことですが他の方にも配慮は欲しいかなホテルだし。。。
結果ファミレスがバイキングした感じでしたので残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月4日
-
バースデーランチ 豊華楼
ゆったり、美味しくおしゃべりできました。海老チリはぷりぷりです。9月休日スペシャルのスペアリブは辛味が美味く柔らかでした。サービスも笑顔あふれて癒されます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月28日
Luckyさん
-
美味しい!!
平日のランチに伺いました。
1人だったので心細かったのですが、席も人目を気にすることなく気を使わずに食事が楽しめました。
オーダーバイキングは人数に合わせて頼めるので数種類いただけます。個人的にはエビチリと四川麻婆豆腐がおいしかったです!
デザートはタピオカミルクや杏仁豆腐、マンゴープリンとどれも中華料理にふさわしいしっかりとした味わいでした。
フルーツは食べやすいようにカットされておりメロンやライチがありとても満足しました。
バイキングは14時までで時間制限はないです。
おかげで食後もでゆっくりお茶を飲むことができました。
またお伺いしたいと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月28日