ロワジールホテル豊橋
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
豊橋市
-
藤沢町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
かもめ食堂さんのクチコミ
-
とてもよいホテルでした!
娘夫婦の家に遊びに行きがてらこちらを初めて利用させてもらいました。フロントの対応、お部屋の掃除もよくゆきとどいていました。チェックインの時に預けた荷物についたタグにホテルからのメッセージが手書きであり、心あたたまりました。朝食もどれも美味しく、またぜひ次回もこちらを利用したいと思います。
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月4日
かもめ食堂さんの他のクチコミ
-
ロワジールホテル豊橋
愛知県豊橋・豊川
娘夫婦の住んでいるところに近いのでこちらをお宿に選びました。部屋の掃除もゆきとどいています...
ロワジールホテル豊橋の新着クチコミ
-
健康食材満載の中華ランチバイキングでした!
個別の中華料理は席のQRコード0を読み込んでオーダーします。小皿サイズででてくるので、食べやすいです。今日は特にシーフードの塩炒め、豚ヒレ肉の中華餡掛けが美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月7日
-
ポイント消化のための利用
夏の旅行で溜まったポイントを使うために何処かないかなと探して決めたこちら
まずスタッフに余裕が無く説明がおろそか、並ぶ料理はレトルトであろう物が目立つことで残念な気分に
メインのローストビーフは厚みがバラバラでしたが、私は薄めの時が美味しかったです。厚いと旨味の少なさが目立ちました。
ちょうどバス旅行のお客様と被ってしまったのですが、店舗前で店内に聞こえるほどの大きな声で説明されていてちょっと落ち着かなかったです。利用客が増えるのは仕方ないことですが他の方にも配慮は欲しいかなホテルだし。。。
結果ファミレスがバイキングした感じでしたので残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月4日
-
バースデーランチ 豊華楼
ゆったり、美味しくおしゃべりできました。海老チリはぷりぷりです。9月休日スペシャルのスペアリブは辛味が美味く柔らかでした。サービスも笑顔あふれて癒されます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月28日
Luckyさん
-
美味しい!!
平日のランチに伺いました。
1人だったので心細かったのですが、席も人目を気にすることなく気を使わずに食事が楽しめました。
オーダーバイキングは人数に合わせて頼めるので数種類いただけます。個人的にはエビチリと四川麻婆豆腐がおいしかったです!
デザートはタピオカミルクや杏仁豆腐、マンゴープリンとどれも中華料理にふさわしいしっかりとした味わいでした。
フルーツは食べやすいようにカットされておりメロンやライチがありとても満足しました。
バイキングは14時までで時間制限はないです。
おかげで食後もでゆっくりお茶を飲むことができました。
またお伺いしたいと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月28日
-
非常にコスパが良いと思います。
何度か利用していますが店員のスタッフの教育が良いせいかホテルでの違和感を感じずに気軽に利用できる感じです。清潔感と味もかなり良くまた利用したく成ります。やはり駐車場は少ないですがとなりがドンキですので困りません。また豊橋では非常に高さがあるホテルですので目立つため迷う事は無いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月16日