いちごの里 すずき農園
- エリア
-
-
静岡
-
浜松・浜名湖
-
浜松市中央区
-
三幸町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いちごの里 すずき農園のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全80件中)
-
とても良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
まず、コロナ感染予防がとてもしっかりしていた。ビニール手袋を配布され、渡された時に落としてしまったが快くもう1枚くださった。練乳も1本サービスはありがたいプランでした。肝心のいちごもとても甘くて美味しかった。粒がとても大きいのでびっくりしました。また行きたいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年12月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月27日
-
絶対オススメ(^^)
じゃらんnetで遊び体験済み
子供3人の家族5人で行きました。いちご狩りの場所はとても広くてびっくりしました。どれを食べようか見て歩くだけでもハッピーな空間で、イッパイ食べて家族みんな大満足。私ははじめてのいちご狩りで、今までもっと早く行けばよかったと思いました。鈴木農園さんありがとうまた行きます。
- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月23日
-
ハウス内はキレイ、苺の味は期待には届かず
オープンして間もないだけあって、ハウス内はとてもキレイでした。
開放されているエリアなら自由に移動可能、章姫と紅ほっぺが通路を挟んで左右に並んでいます。
他の方の口コミにあったとおり、通路は狭く他の方とすれ違うのは難しいです。
練乳はおかわり自由ですが、受付までもらいに戻らないといけない&受付の方が入れてくれるので大量にはもらえません。
肝心のいちごの味ですが、全体的に水っぽく味が薄く感じました。
毎年違うところでいちご狩りをしていますが、比較すると「いちご食べた感」があまり感じられず、、
天候に左右されるものなので、仕方がないことかもしれません。
当分いちごはいらない!というほどのいちご感を求めて行ったので残念です。美味しい苺が食べたい…という欲求だけ残りました。
正直いちご狩りの値段は安くないので、値段と質が見合っていないと感じました。
いちご味の改良と、練乳システムの改善、このふたつがあれば文句なしです。
スタッフさんはにこやかで感じの良い接客でした。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月21日
-
いちごなかったです
昨シーズンも利用し 章姫と紅ほっぺの食べ比べができるので今年も利用させてもらいました。今年は混んでることもあり いちごはほぼなし。 章姫もゆび先サイズ極小の章姫ばかり。紅ほっぺは食べられるような熟したものはなかったです。3月ではもうないのかな? 練乳はおかわりできるので 少し熟し切れていないいちごにたっぷりつけて頂きました!来年は…もう行かないかな^^;
行くなら2月中までが良さそうです。
今年はほんとにお客さん多くてびっくりしました! ハウスの中は決まったエリアを好きなだけ食べられるので 時間内はゆっくり食べられるます。(昨シーズンは時間無制限でした)
今までのいちご狩りで1番残念でした…。- 行った時期:2020年3月18日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月20日
-
練乳かけ放題、ハウス内もキレイ!フラッといちご狩り♪
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて訪れました。
予約は当日ネットで行いました。
予約時間に10分ほど遅れそうだったので電話にて遅れることを伝えると、
とてもやさしそうな声の男性の方がゆっくり来てくださいねと、感じよく対応してくださりました。
虫が大の苦手で、いつも苺がりではハチにびびってしまうのですが・・・
ハチは少なめでなんとか耐えれました!
ハウス到着〜いちご狩りまでとてもスムーズで、練乳のおかわりも自由!
(練乳補充は、会計場所まで戻るので少し歩く必要ありなので、めんどくさがりやさんは持ち込んだ方が楽かも)
あきひめ・紅ほっぺ 2種類を苺がりできますが、左右に分かれているのでわかりやすく食べ比べを楽しむことができました。
あきひめは比較的大き目な苺で、紅ほっぺは小ぶり。
全体的にさっぱりした味わいの苺に感じました。
浜松市内でいちご狩りしたいなーと思ったら、フラッと気軽にいけるのがよかったです!
平日に行きましたが写真もたくさんとれて大満足でした:)- 行った時期:2020年3月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月14日
他1枚の写真をみる
-
美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
すごく綺麗な温室で2種のイチゴ食べ比べできます 練乳のおかわりも自由 係りの方が親切です また、来年も行きたいです
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月9日
-
とても大きな 苺が…
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて、利用しました。
受付の対応も よく 練乳は、お代わり自由でした。
2種類の(あきひめと 紅ほっぺ)苺が 沢山 有りました。
45分で、ちょうど よかったです。30分は、早く感じるので、
45分のすずき農園さんを選んで 本当によかった。- 行った時期:2020年2月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月6日
-
美味しいいちご。
今回家族で楽しみにしていたいちご狩りに行きました。
章姫と紅ほっぺの食べくらべ。美味しかったです。
でも紅ほっぺが小さめのいちごが多く、大きめのいちごを探して食べました。章姫は大きいものがたくさんありました。
私的にはちょっと甘酸っぱい紅ほっぺが美味しかったです。
また行きたいと思います。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月1日
-
店の対応がいまいち
楽しみに行ったイチゴ狩りでしたが、店の対応が冷たく感じでした。がっかりです。イチゴ狩りが楽しめなかった。
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年2月19日
-
新しくて綺麗!!
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年オープンという事で新しくて綺麗でいちごもたくさんあって大きくて甘いのが多かったので満足!
練乳もおかわり出来ました!
また行きたいです!- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年2月6日