太宰府まほろば衆
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
太宰府市
-
宰府
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
太宰府まほろば衆のクチコミ一覧
1 - 3件
(全3件中)
-
最高です
太宰府の世界観から楽しめるし、コミカルな要素もあり子どもでも十分に楽しめる内容でした。演舞もキレッキレで大迫力です。ここでしか見られない演舞もあり全く飽きさせない内容でした。
値段も手ごろですし、太宰府天満宮の観光と一緒に見ることができ充実した1日となりました。絶対次回も見に行きます。- 行った時期:2021年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月30日
-
臨場感がすごい!
力強く舞う まほろば衆との最も近い距離は最前列で1~2mの大迫力!
指先の表現までしっかり感じる事ができました
ストーリーも太宰府ならではの道真公にちなんだものもあり楽しめる
和太鼓のゲスト
野和太鼓さん 鼓音さんの公演は鳥肌モノでした
大勢の人に観て頂く価値のある
太宰府まほろば衆
だと思います
定期公演になる事を望みます- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月16日
-
素晴らしい公演です。海外の観光客にもおススメ。大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかく、とにかく、
お値段以上に素晴らしい公演なので一度見てみて下さい。
ほんとーーーにすごいんです。
(私は16回ほど見てますが毎回違って飽きません)
屋内ホールなので雨でも大丈夫。
(ホール2階には無料休憩所も)
これは「太宰府まほろば衆」(和踊り)と色んな団体さんとのコラボイベントです。
太宰府天満宮からすぐの「まほろばホール3階」での公演です。太宰府観光のついでにもとっても立ち寄りやすいですよ。
和踊りってなに?
って思うじゃないですか。。。うまく言えないですが、日本文化のカッコいいとこを凝縮したような。。。
歌舞伎って見るのに4時間ぐらいかかるので私は何回か見てもちょっと疲れるんですが。。。こちらは30分程度なのですごく立ち寄りやすいんです。
その上、日本的な部分が前面に出ていて海外の方にも人気です。
すごくいい声で迫力ある和の雰囲気のMC(ラッパー)の人とめっちゃカッコいい和のダンサーのグループと言いますか。。。海外の方にも人気で韓国でも公演したことあるらしいんです。
この公演にも海外からの観光客の方も多く、見終わったら皆さんとっても喜んで一緒に写真とったりしてます!。
最後に和風のカッコイイステージ衣装の演者さんとグループごとに金屏風の前で写真撮影無料なので日本観光の良い思い出になりますよ♪♪
私はファンですが。。、文章力がなくて。。。
(´。;ω;`)
本当にめっちゃすごいのでネットで動画とか見てみてください〜〜。
絶対に見て損はしません。
本当に、とにかく一度見てみてください。- 行った時期:2019年4月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月1日