joumonfarm(じょうもんふぁーむ)
- エリア
-
-
埼玉
-
飯能
-
毛呂山町(入間郡)
-
葛貫
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
kaorinさんのクチコミ
-
色んな種類のいちごが食べられます!
今回2回目の訪問です。感染対策でアルコール消毒、検温をしてからビニールハウスに案内してくださいます。広々としたハウスはとても綺麗でスタッフの方も感じが良いです。いちごの種類も六種類あり、色々食べ比べられて良かったです。また、来たいです。
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月23日
joumonfarm(じょうもんふぁーむ)の新着クチコミ
-
お得
1500円で30分食べ放題はお得だと思います。ウチから少し遠いので再訪がなかなかできませんが、近ければ月1回行きたいくらいでした。いちごもとても美味しいし、いちごハウスも素敵でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月19日
-
たくさんの苺がありました!!
初めて行かせて頂きましたが、キレイなハウスにびっくりしました!!
中もたくさんの苺があり種類も豊富で子供たちも喜んで食べてました!!
30分の食べ放題で始めは「短いなぁ」と思ったけど、ちょうどいい時間でした!!ハウス外には美味しいかき氷などもあり子供たちとシェアして満足しました!!ありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月12日
-
ここ最近でNo.1のイチゴ農園!
今シーズン2回行きましたが本当に美味しい旬のイチゴを堪能出来ました!
最後にクレープやパフェも作れて子供も大喜びです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月17日
-
広くて綺麗なハウス
1時間ほど早く到着してしまったのですが、「よろしければすぐにご案内できます」とのご配慮により、早めにスタートさせていただきました。スタッフの方は皆さんとても感じよく、ハウスやお手洗いも清潔で、うん十年ぶりのいちご狩りを大満喫しました。次回もまたこちらに伺いたい!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月29日
-
とても可愛い!
飯能にこんなか可愛くて素敵ないちご狩りスポットがあるなんてわからなかったです!
中はとにかく可愛い!外もとにかく可愛い!
時期が時期なのでもう食べ比べはそんなにできないかなと期待はしていなかったのですが7種類くらいの食べ比べができてとてもうれしかったです!
狩りスタイル的にはある程度パックにとったらテーブルがあるのでそこで食べるスタイルでした!
テーブルの数も結構あるので全然良いなと思いました!
あと、中結構広かったです!
立ちながら苺も取れるのでそこもいいなぁと思いました!
あと、帰りにお得な1キロ苺パックを1500円で買ったのですがおうちに帰って食べてみたらとても美味しかったです!
やっぱりプロが取るのはどれも甘いんだなぁと感心。
とても楽しい一日になりました!ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月6日