ブッフェ&カフェラマレーア 三井ガーデンホテル汐留イタリア街
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
港区
-
東新橋
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
タキツバさんのクチコミ
-
ローストビーフはイマイチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ローストビーフが美味しいとあったので付けました。ですがすみません。牛の匂いがぷんと香る感じで臭い…と若干火が通り過ぎていて周りは硬め柔らかさは物足りないです。マッシュはくどくなくて美味です、ワサビは辛すぎ。1皿目がこれでたまたまかと思い2皿目をお願いしたら匂いは軽減してましたが火加減は同じ絶賛するほどでは無いです。食べ放題でも柔らかく美味しいローストビーフを出す所もあります。改善するか一つ一つ味を確かめてほしいなと思いました。残念。
他のお料理は洋食は全部食べましたが全体的に普通に美味しくてこちらだけでお腹も満足できます。真夏ということもありデトックスウォーターが美味しくて何杯もおかわりしました正直これが一番印象に残りましたフレーバーも沢山あって楽しめます。イタリアンだけあってピザグラタン美味しいしお肉系は正解おぼろ豆腐梅のそうめんも珍しかったです。クロッフルも美味しかったですできればホイップが欲しい。プリンはブリュレ系、杏仁豆腐苦手なのにここは美味しかった!デザートは少しだけ。
デザート楽しみたい派だからプラス料金でデザートコースもあったらいいなと思いました。- 行った時期:2022年8月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月18日
ブッフェ&カフェラマレーア 三井ガーデンホテル汐留イタリア街の新着クチコミ
-
ローストビーフがおススメ!
せっかくなのでローストビーフと飲茶が付いているコースにしました。
評判通りローストビーフが柔らかく美味しい!飲茶も時間は掛かりますが熱々なので良いと思います。
チキン・ハンバーグ・お魚のクリーム煮他サラダ・パスタ・ピザ・ご飯ものなど一通りあり、補充もされてました。
デザートは自分で作るクロッフルがサクサクで、アイスやプリン、フルーツと一緒に楽しみました。
また再訪したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月8日
-
パスタが美味。
豊富なメニュー、パエリアとアサリのパスタが美味しかったです。デザートのアイスクリーム、ティラミスとなめらかプリンが絶妙な味わい。
リピート確定です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月29日
-
ローストビーフがおいしかったです。
ローストビーフがおいしかったです。オーダー式なので、切りたてで、ジューシーで、やらかくて、ソースもおいしかったです。から揚げ、ピザ等も補充の際に教えてくれるので、出来立てを食べれました。ティラミスもおいしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月16日
-
ローストビーフ付きビュッフェで大満足
ローストビーフ付きのビュッフェのランチでした。じゃらんのポイント消費でしたが、
4回おかわりをしてしまうくらいローストビーフが美味しくて大満足です。他のおかずも美味しかったです。お茶漬け用の出汁がほっとする味で意外にも美味しかったです。みなさんおっしゃってるようにティラミスも良かったです。お腹の都合上パンやケーキなどは食べれなかったのですが、次は食べてみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月11日
-
ローストビーフ食べ放題が本格的でびっくり
家族で利用しました。ホテルの一階にあるレストラン。
ローストビーフがかなりしっかりした肉でびっくりしました。
柔らかかったです。
飲茶も種類があり、お腹いっぱい。デザートのクロッフルは自分で作れたり、アイスも乗せられて楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月29日
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月4日