IROHA village
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
IROHA villageのクチコミ一覧
1 - 2件 (全2件中)
-
- 友達同士
此処は以前からランチ時に行っても、何時行っても閑散としていて空いていました。
私は空いているので、友人と話すのに丁度良いかと出かけていましたが、これまでも何人もの友人を誘っても
「あそこの店?感じ悪いから私は行かない!」と断られましたが、その理由が良く判りました。
店本意の強引な考え方の店です。
10テーブルの内、客が座わらされているのは、全部2脚だけのの狭い席。
ゆったりした後ろの席に座りたいと言うと
「後から来る客の為に空けておくんだ!」と言います。
しかし10席の内8席も空いているので、「友人とゆったり座れるソファー席が良いです。」と言っても
「これから来る客の為に空けておくんだ!」の一点張りで譲りません。
結局、仕方なく、座りずらい小さな席に座らされて。
けれども、ランチ時になっても客は全く来ず、私達が帰る時も客は、10テーブルの内、客が居るのはたった2テーブルだけ。
当然ですよね。
友人達が「この店には行きたくない!」と言った訳も良く分かりました。
料理はスープもコーヒーも勿論デザートも付かずに1400円。
高いです。
入った時から不愉快な思いをさせられたので、誘った本友人には本当に申し訳なかったです。
店選びを間違いました。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月27日
神社ツウ dolceさん 女性/60代
このクチコミは参考になりましたか?15はい -
- 家族
IROHA Villageガイド付き見学ツアーに参加しました。金・土・日・祝に一日に2回開催されています。事前電話予約が必要でした。
ガイドさんによりvillage内のすべてを回ります。畑ではもみじ饅頭の原材料となる小豆や小麦などの育成方法の説明を受けたり、ガラス越しですが実際の工場ラインを見学したりします。最後に出来立ての「もみじ饅頭」を試食。一人200円で約30分のコースです。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月23日
このクチコミは参考になりましたか?1はい