ジャンティールキタカミ タテマチ店
- エリア
-
-
石川
-
金沢・羽咋
-
金沢市
-
片町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
みさんのクチコミ
-
思い出に残る時間
恋人の誕生日に何か思い出になることが出来ればと思い予約しました。滞在時間は1時間、自分たちで指輪を作成する体験時間は10分程度です。綺麗に模様をつけるのが楽しく、いい記念日になりした。
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月5日
ジャンティールキタカミ タテマチ店の新着クチコミ
-
指輪体験
念願の手作り指輪体験をしてきました。
とても優しい対応で、十分に悩む時間があり、こだわって作れました!
いい思い出になりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月7日
-
素敵な思い出
GENTILさんのリング作り体験をさせていただきました。不器用なので最初は心配しましたが、親切丁寧にそして励まして頂きながら、完成度に満足のいくリングを作ることができました。仕上げも丁寧にして頂き体験して本当によかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月7日
-
素敵な思い出ができました!
綺麗な店内で店員さんが明るく出迎えてくださいました!
お付き合いして半年記念の旅行で何か手作り体験したいねと話して見つけたこのお店!指輪の形や模様をじっくり選んでお互いの指輪を作り合ってとてもいい思い出になりました。
デザインを決める時も店員さんが優しく相談に乗ってくださり、作成時も丁寧にアドバイスをいただいて嬉しかったです。
安心して体験ができるオススメのお店です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月6日
-
金沢観光で当日に伺いました
お店の雰囲気が良く、説明も優しく丁寧て良い体験が出来また。
旅の思い出と共に大切にします。
お薦めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月6日
-
指輪を選ぶのも、叩くのも楽しかった
可愛い指輪を製作することができました。模様がザラザラの指輪をハンマーで叩いて模様をつけ指輪のサイズを調整しました。指輪の個性が作る人ごとに出ていて、記憶に残る体験でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月4日