喜三郎さくらんぼ狩園
- エリア
-
-
山形
-
山形・蔵王・天童・上山
-
山形市
-
黒沢
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
poiさんのクチコミ
-
さくらんぼもスタッフの方々も◎
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と2人で訪れました。
休日の天気の良いお昼時で他のお客さんも多く、もう食べられないかと心配していました。しかし、園内は広く、様々な味のさくらんぼをたくさん楽しめることが出来ました。
スタッフの方々の対応も丁寧・親切で、私も友人も満足することが出来ました。- 行った時期:2023年6月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月26日
喜三郎さくらんぼ狩園の新着クチコミ
-
美味しかった!
今年はさくらんぼの出来が良くないとのことでしたが、とても美味しいさくらんぼを食べることができました。とても美味しかったです。初めてのさくらんぼ狩りでしたがまた行きたいです。持ち帰り用のさくらんぼも売っていました。お土産で買って帰りました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月4日
-
楽しみにしていたさくさんぼ狩り
私が訪れた時期は、予想外のさくさんぼ狩りの終わりの時期だった。
ハシゴを使って日が当たる上の方に手を伸ばして、さくらんぼ狩りができた。大満足とは思えなかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月25日
-
おすすめです!
この時期になると毎年こちらでさくらんぼ狩りを楽しんでいます。
佐藤錦と紅秀峰くらいしか品種がわからない人間でしたが、こちらで初めて食べた山形美人というさくらんぼがとても大粒で甘くて虜になりました(笑)
スタッフさんも親切丁寧で、とても楽しいさくらんぼ体験ができます。(私たちが伺った日時では、帰りにまでさくらんぼを持たせてくれました!ありがとうございました)
様々な種類のさくらんぼが栽培されているので、色んな品種を食べ比べながら楽しみたいという方には特におすすめです*詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月15日
-
いろいろなサクランボを食べ比べ
脚立も扱いやすく、高い場所からもたくさんの種類のサクランボを満腹になるまで美味しく食べ比べできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月10日
-
スタッフが優しすぎる
さくらんぼは勿論美味しかったのですが、それ以上にスタッフがとても優しくて非常に良い思い出に残りました。ぜひ来年も家族で行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月10日