しあわせ届けるいちご農園HappyComeCome
- エリア
-
-
岡山
-
倉敷・総社・井笠
-
笠岡市
-
カブト東町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
コウメイさんのクチコミ
-
デートにもおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
とても楽しい体験をさせてもらいました
その中で気になった点が少しだけあったので紹介します↓
・近くに牧場があること
・風が強いこと
・駐車場が狭いこと
この3点を私は重視していなかたったので大満足の1日になりました。いちご狩りの後は近くの笠岡ベイファームで季節の花を見ることもできます!
ご家族で運営をされていてとても暖かい雰囲気を感じられました。ぜひ来年も行かせてもらいたいと思っています- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月31日
しあわせ届けるいちご農園HappyComeComeの新着クチコミ
-
いちごの食べ比べがよかった
いちご狩りの前にいろんな種類のいちごの食べ比べをしました!普段食べることのできない白いいちごを食べる事ができたのは貴重でした!
実際にいちごを摘む時、手で摘む方法だったのでハサミがあれば手がベタベタにならなくていいのになと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月29日
-
思い出になりました!
可愛い被り物をつけて写真を撮ってもらって、記念になって楽しかったです。
一粒ずつの食べ比べや、美味しい苺の食べ方を教えて頂けてよかったです。
ただ食べ比べで頂いた苺がとても立派だったのに比べて、
ハウスの中の苺はどれも小さくて熟していないものが多く残念でした。
制限時間の説明がなかったので少し困りました。
ジェラートは甘くて美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月30日
-
とても親切で楽しく いちご狩りが出来ました!
4種類のいちごを作られており、1番美味しく食べられる食べ方を丁寧に教えて頂きました!教えてくださった通りに収穫して食べてみるととても美味しく、いつの間にか沢山食べてました!
この日は、天気も良く暑かったため、途中途中体調の気遣いなどを参加されている人に聞いていたり、
ウンチクや参加してた人を楽しめるような工夫をされてました!
最後にジェラートを食べてそれもものすごく美味しくて、甘くて、とろけました!
色々いちごについて学べて良かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月7日
-
幸せを届けて頂けました。
いちごの品種から狩り方まで
丁寧にわかりやすく説明してくださり、
また全てのいちごが甘くて
ジューシーで、最高に美味しい!
感動しました。
お土産のジェラートは
持ち帰る予定でしたが、
子供が我慢できず食べていたので、
一口もらったところ
あまりの美味しさに自分の分も
その場で食べてしまいました(笑)
とても幸せな時間を過ごせました。
また来年も是非お伺いさせて頂きます。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月25日
-
気さくなお兄さんと美味しいイチゴで大満足!
イチゴの取り方や美味しい食べ方など丁寧に教えていただきました!
美味しいイチゴがいっぱい食べられて、イチゴのことも学べてとても良かったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月3日