遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

しあわせ届けるいちご農園HappyComeComeのクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全38件中)

[並び順]

  • 口コミが良すぎる件

    1.0

    友達同士

    口コミが良かったので楽しみにしていましたが、とても残念でした。
    この内容で30分2,200円は、高すぎると思います。いちごの種類の説明も、30分に含まれていて、、、いつまで狩れるのか説明はない、、、イチゴを狩る時間がなかったです。食べられない種類があるとは書いてありましたが、まさか、1種類しか食べられないとは、、、イチゴもあまりないし、小さいし、熟しすぎているし。イートインの後ろのイチゴはたくさんなってるのに、他のハウスに移動しないといけないため、2往復がやっと。お子様がいる方は1往復がやっとで、かわいそうでした。足場も狭くて、危ないです。汚れるとは書いてありましたが、本当に狭いのでズボンの裾が汚れます。
    おみやげのジェラートも甘すぎてイマイチ。とても残念でした。

    • 行った時期:2022年3月
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年3月21日

    yunmiさん

    yunmiさん

    • 女性/30代
  • ズボンがびしょ濡れ

    1.0

    家族

    GWによく行く世羅のいちご園を検索していたら、家から20分ほどのここのいちご園がヒット。
    事前の情報で濡れるのは覚悟していたものの、通路を歩くだけでびしょ濡れになりました。
    肝心のいちごも、季節はずれなのか、食べ頃のいちごは少ない。
    観光農園にするつもりではなかった設備なんでしょうかね。

    • 行った時期:2019年5月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年5月4日

    はるさん

    はるさん

    • 男性/50代
  • 食べ放題の意味

    1.0

    カップル・夫婦

    8品種食べ比べ、、食べ放題で食べてたらそのくらいわかります。
    8品種が食べ放題なのかと思ったら、食べ比べした後は、章姫のみしか食べれませんでした。コロナ禍なので、テーブルに持ち帰って食べるスタイルはわかりますが、、ハウスも二個隣まで取りに行かされて帰ってきて食べる、、2回しか取りに行けず、お腹いっぱいにはなりませんでした。
    不完全燃焼。。
    いちごにこだわって作ってらっしゃるからこそ、口調が強くなるのかわかりませんが、『まだ上の方が白いのは取らないでって言ったよね?』と女性2人で来てらっしゃった方に声をかけてましたが、そういうとこも見張られている感じで、全然楽しくなかったです。
    口調にクセがあるので短気な方は行かない方がいいです。
    もう二度と行きたくありません。

    • 行った時期:2022年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年3月20日

    ありささん

    ありささん

    • 女性/30代
  • 期待外れ

    1.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    時期が遅いせいか、食べるられるイチゴを探す方が大変でした。一部きれいなイチゴもありましたが、食べる気もかなり失せてしまいかなりショックでした。子供も2人楽しみにしてましたが非常に残念な結果です。これが普通なのでしょうか?確かに探せば1人10〜15個くらい食べれそうなイチゴもありましたがこれで1800円はひどいと思います。口コミがなく状況がわからなかったため、これから後の方のために書かせて頂きました。
    ただ、綺麗なイチゴはそれなりに甘かったのと雨上がりでしたが長靴の貸し出し等があり対応は親切でした。

    • 行った時期:2019年4月30日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年5月1日
  • 残念すぎました

    1.0

    家族

    子供達はいちご狩りが初めてで、かなり前から凄く楽しみにしていたのに、カビの生えた苺だらけで食べれる苺の数がとても少なく、大人の私が葉っぱをかき分けてようやく見つけれるという感じでした。また苺に土がついているのは仕方ないにしても熟しすぎて拭いたらぐちゃっとなって食べる気になりませんでした。あれだけ土だらけなら少し洗えるような場所も作るべきだと思います。子供もカビまみれの苺ばかりを見て、テンションだだ下がりで全然楽しめることができませんでした。ゴールデンウィークということもあり、お客さんが沢山いる割にスタッフの方が少なすぎるせいか、色々行き届いていない感じがします。。普通にスーパーで買えば安いところを、色々な体験をさせたくて行ったのに無駄になってしまった気がします。本当に楽しみにしすぎていたせいか、残念すぎるいちご狩りでした。二度と行くことはないと思います。

    • 行った時期:2019年5月1日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2019年5月1日

    yuiyuiさん

    yuiyuiさん

    • 女性/30代
  • 思い出になりました!

    3.0

    家族

    可愛い被り物をつけて写真を撮ってもらって、記念になって楽しかったです。
    一粒ずつの食べ比べや、美味しい苺の食べ方を教えて頂けてよかったです。
    ただ食べ比べで頂いた苺がとても立派だったのに比べて、
    ハウスの中の苺はどれも小さくて熟していないものが多く残念でした。
    制限時間の説明がなかったので少し困りました。
    ジェラートは甘くて美味しかったです。

    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年3月30日

    ひかさん

    ひかさん

    • 女性/30代
  • とても親切で楽しく いちご狩りが出来ました!

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    4種類のいちごを作られており、1番美味しく食べられる食べ方を丁寧に教えて頂きました!教えてくださった通りに収穫して食べてみるととても美味しく、いつの間にか沢山食べてました!
    この日は、天気も良く暑かったため、途中途中体調の気遣いなどを参加されている人に聞いていたり、
    ウンチクや参加してた人を楽しめるような工夫をされてました!
    最後にジェラートを食べてそれもものすごく美味しくて、甘くて、とろけました!
    色々いちごについて学べて良かったです!

    • 行った時期:2024年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年5月7日

    あかりんごさん

    あかりんごさん

    • 女性/20代
  • いちごの食べ比べがよかった

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    いちご狩りの前にいろんな種類のいちごの食べ比べをしました!普段食べることのできない白いいちごを食べる事ができたのは貴重でした!
    実際にいちごを摘む時、手で摘む方法だったのでハサミがあれば手がベタベタにならなくていいのになと思いました。

    • 行った時期:2025年3月
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年4月29日

    あかりんさん

    あかりんさん

    • 男性/30代
  • いちご狩り

    5.0

    友達同士

    甘くて美味しくてまた行きたいなと思いました!
    ビニールハウスの中は暖かく過ごしやすかったです。
    美味しいイチゴの見分け方を教えていただきました。

    • 行った時期:2022年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年2月23日

    jmさん

    jmさん

    • 女性/20代
  • 初めての苺狩り

    5.0

    カップル・夫婦

    完熟でめっちゃ美味しかった(^。^)
    苺ちゃんも 管理が、いきとどいて
    売ってる苺とは比べ物にならないジューシーな苺でした。
    丁寧な対応も満足です!
    また来たいと思った。いちご農園です♪

    • 行った時期:2022年2月6日
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年2月6日

    yayoさん

    yayoさん

    • 女性/50代

しあわせ届けるいちご農園HappyComeComeのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.