宮古島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
城辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(2,880件) - 写真
(1,901枚) - 周辺情報
宮古島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(42ページ目)
411 - 420件
(全2,880件中)
-
サップもシュノーケリングも最高でした!
前日の夜に予約しましたが、早急に対応していただき、アクティビティの体験ができました!!本当にありがとうございました。
初めてのサップでしたが、コツを掴むと上手く乗りこなせました!
スタッフさんの対応も丁寧でとても楽しい時間を過ごすことができました!ウミガメとも泳げて嬉しかったです♪また宮古島に来た際は利用したいと思います!
楽しい時間をありがとうございました!- 行った時期:2024年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月21日
-
ウミガメと泳げた日。
シュノーケリングでウミガメと泳ぐことができて、お兄さんもとても優しくて丁寧で素敵な1日になりました!とっても良かったです!同じ日にSUPもしましたが、その時もお兄さんとても良い方でいい思い出になりました!ありがとうございました!
- 行った時期:2024年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月21日
-
色んな生き物に出会えて面白いです!
ヤドカリ、昆虫、鳥、コウモリと珍しい生き物に出会えて面白かったです(*'▽'*)
曇り空で星はあまり見ることができませんでした。
インストラクターの方が博識で色んなことを教えてくれます!
面白くて夢中になってしまいあっという間に時間が経ちますよ!- 行った時期:2024年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月21日
-
最高の思い出になりました!
鍾乳洞ツアーは中止となりsup &シュノーケリングツアーを体験しました。結論どちらも凄く良かったです!
supは初めてでしたがインストラクターの方が丁寧にやり方、コツを教えてくれたので上手に乗りこなすことできて楽しかったです!
シュノーケリングでは綺麗な魚が沢山見ることができました!
アオウミガメにも出会うことができて嬉しかったです!(写真撮影をしてくれるのでカメラは必要ありません)
また宮古島に来る機会があればやりたいと思わせてくれる最高のツアーでした!!!- 行った時期:2024年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月21日
-
ウミガメと泳ぐ
雨でしたが、水温は高くて海の中が暖かいぐらいでした。
ウミガメとこんなに近くで撮影できたことに感動しました。
ウミガメと泳ぐ写真も当日中に送っていただき大変満足です。
コスパ良いので早速、友人に紹介しました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。- 行った時期:2024年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月21日
-
6歳の泳ぎが苦手な息子が気に入ってリピートしました
2日連続で参加しました。
冬だから水の透明度が高かったようでクリアにお魚たちを見れました。
一日目はウミガメが二匹遭遇!嬉しかったです。
二日目の今日は二人で貸切、贅沢な時間をいただきました^ ^
たくさんの生き物の話や息子の興味の赴くままガイドのお兄さんに話しかけておりました。
一生懸命探してくれたけどウミガメには遭遇できず。
その代わり、人を気にせず好きな場所を集中して堪能でき
ゆったり自由に贅沢な遊びをすることができました。
また来たらやりたいなぁと思います。
ありがとうございました^ ^- 行った時期:2024年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月20日
-
supが楽しかったです。
他の予約がキャンセルになってしまい、急遽の予約対応ありがとうございました!
最初カヤックを予定していましたが、supの方がオススメだと言う事でsupに変更しました!
実際乗ると楽しかったですが、やはりちょっと苦手だったので、次回はカヤックにチャレンジしたいと思います。
ただ、その場所の洗い場が少なかったのとちょっと汚かったので、もし他に案があれば教えて欲しかったです。- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月19日
-
楽しい時間を過ごせました。
じゃらんnetで遊び体験済み
宮古島の満天の星空が見たくて、参加しました。
ただ、その日はあいにくの小雨模様。
星空が見えなくて残念に思っていましたが、ジャングルツアーを案内してくれたお兄さんがとても楽しく、そして詳しく島の生き物の説明をしてくれました。
ヤシガニも初めて見ることができ、「へー!」と興味深いお話を伺い、良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!- 行った時期:2024年11月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しくアクティビティを行うことができました。
夫婦で宮古島への旅行の際に利用させていただきました。
SUPとシュノーケリングのプランでしたが、どちらも大満足でした。
ガイドの方が非常に優しく、目に入るものをなんでも教えてくれて宮古島のことをたくさん知ることができました。
また訪問する際には利用させていただきたいです。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年11月18日
-
海亀に無事会えました!
11月にはめずらしくトリプル台風が発生しており海に入れるのか不安でした。SUPもいつもいけないとこにいけたり、無事海亀にも会えてよかったです!
引率の方は参加者の体調を気遣ってくださったり、写真もたくさん撮ってくれてその日のうちに写真もいただけたりとても感謝です。また機会があれば参加させてください。- 行った時期:2024年11月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年11月18日