小松沢レジャー農園
- エリア
-
-
埼玉
-
秩父・長瀞
-
横瀬町(秩父郡)
-
横瀬
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
小松沢レジャー農園のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全49件中)
-
地味だけど楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
なかなか出来ない椎茸狩り。思ってた以上に楽しかったです。
直売所で買ったあまりんも美味しかったし、椎茸の天ぷらも美味しかったし、色々楽しめます。
また行きたいです。- 行った時期:2022年4月
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月6日
-
食べて帰りました(*´∇`*)
じゃらんnetで遊び体験済み
ネット予約の受付場所が分からず、聞いても理解者が居ず往復してしまいました!
狩り小屋の中に量りがあるのでスムーズでした。
別途貸出コンロでその場で焼いて食べました。
とても美味しかったです- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年3月22日
-
残念ながらリピートは無しです。
最近家族でいちご狩りに行くのにハマっているので、秩父では比較的有名らしいこちらの農園にお邪魔しました。
いちご狩り以外にも椎茸狩りなどがあって、駐車場もかなり広く、とにかく人が凄かったです。
横瀬駅まで送迎バスがあるとのことで、あらかじめ電話すると「駐車場がないから着いたら電話してください」と結構強い口調で言われてしまいました。
到着後もバス停から受付まで少し距離があり、受付も大行列でした。
ようやく受付を済ませたものの、ビニールハウスまでまた移動があったりして、時間を取られてしまいました。
ハウスへ入っても係の方が延々と注意事項を話されている時間も長いし、1人でさばいていたのでゴチャゴチャになっていました。
いちごは2種類ありましたが、片側はほとんど実がなっておらず、ほぼ1種類状態。子供でも食べやすい低地なのは嬉しかったです。
とにかく人が多かったので感染症対策的に不安があったのと、係の方の対応があまり良くなかったので、もうリピートは無いかなと思いました。
ぶどう狩りやさつまいも掘りなど楽しそうな農園なだけに残念です。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月21日
-
いちご狩り 椎茸天ぷら 鮎の塩焼き
いちご狩り甘くて美味しかったです。そして、椎茸天ぷら、鮎の塩焼きとても美味しかったです。従業員さんたちの対応もとても良かったです
- 行った時期:2022年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月25日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
200グラムなので時間的には短いですが、なかなか出来ない体験ができて楽しかったです。
個数的には5,6個くらいですが、原木栽培の椎茸なので味が濃くて美味しいです。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月9日
-
初めてのしいたけ刈り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてしいたけ刈り体験させてもらいました。
ぶどう狩りや芋掘りなど色々やっていて、今度は孫を連れて体験させてあげたいと思いました。しいたけもとても美味しかったです。
施設も綺麗でまた寄らせてもらいます。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月15日
-
ケンチャンさんのクチコミ
10月7日にシャインマスカット狩り 一人2800円×4人で利用したが 白い袋が全てにかかっており どれが良いか全く分からない。ハサミで切って食べたが、甘味も無い。4人とも同じ状況。一房も食べられない状況。入り口で販売しているのは選ばれて良いものが売られている。大損した感じで帰った。
- 行った時期:2021年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月9日
-
色々楽しめます
マス掴み取り、椎茸狩り、流しそうめんをしました。
川遊びも含めて1日遊べます。
流しそうめんはイマイチで、
30分食べ放題なのに初っ端から全然そうめんが出てこず、
催促すると「まだ食べます?」と無愛想に言われました。
お客さん入れ替わり時のコロナ対策もできておらず。
総合的には楽しめたのでまた行きたいですが、食事は無しかな。- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月29日
-
6月だけどイチゴ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
何度かこちらの農園さんでは収穫体験をさせていただいた事がありましたが、イチゴは初めてでした。もう6月だしどうなんだろう…と不安に思いながら行きましたが、大粒で甘くて美味しいイチゴが沢山食べられました。係りの女性も気さくな感じの素敵な人でした。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月8日
-
自然豊かな環境
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩りをしにいきました。
紅ほっぺ・やよいひめをたべました!!
感染対策もしていただいていて安心です。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月8日