(有)エス.エス.ケイ
- エリア
-
-
香川
-
高松・東讃
-
三木町(木田郡)
-
田中
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
夢さんのクチコミ
-
サイコーに美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
あいにくの雨でしたが、ビニールハウスの中なのでいちご狩りを堪能できました。雨のため急遽予定日の変更にも快く対応していただき、翌日の香川観光も楽しむことができて大変良かったです。
いちごも、もちろん甘くて美味しかったです。7種類ぐらいのいちごを食べ比べできて、いちごによって味が違うのが良く分かり、最後まで楽しむ事ができました。甘いいちごの見分け方も教えていただき、サイコーに美味しかったです。また機会があれば行きたいと思います。
ただ、受付場所が分かりにくかったです。トイレも発見できませんでした。- 行った時期:2022年3月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月13日
(有)エス.エス.ケイの新着クチコミ
-
甘くてとっても美味しかった
農園のおじさんがすごく優しくていちごの種類も多くて
本当どれも甘くて美味しかったです(^^)
お腹いっぱい食べれて幸せなひと時でした!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月31日
-
いちご狩りしやすい
店の人も親切でいちご狩りしやすいです。思う存分制限時間内、いちご食べれました。3月だったので終わりかな?と思いながら行ったのですが、まだ大丈夫でした。来年は1月に行きたいと思います
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月30日
-
こんなに、いろんな苺の食べ放題は初めてでした
一つのハウスの中で、多種多様な苺を栽培していて、それぞれの特色を楽しめます。もちろん、どれも甘くて美味しいのですが、あの高級白い苺も食べ放題って、びっくりしました。欲張って、大きな苺ばかり選んで食べていたら、30分ぐらいでお腹いっぱいになりました。また、是非、こちらに来たいです。スーパーのいちごとは、比べものにならないくらい、絶品です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月29日
-
いちごはとても美味しかったです。
地元民ですが、初めての利用です。道は少しわかりにくいですが迷わず行けました。店主であろう男性の方も気さくな感じで良かったです。いちごは品種も多く、丁寧に栽培されているのがわかります。とても美味しかったです。ハウス内は少し狭めのためか、人が増えてくるとよけるのは声かけが必要ですね。
残念だったことは駐車場です。おそらく自分たちが1番目の客だと思うのですが、駐車した車の前に後から来られた方の車が駐車されており、帰ろうにも出られず。あきらかに駐車場に車を詰め込んだ感じでした。すぐに店主さんに伝えるも、イマイチな反応。車のナンバーを伝え、他の客の子供も混じって持ち主を探すことに。持ち主が見つかり快く移動してくれましたが、とても気を使いました。スタッフさんが車の誘導もされていたと思うので、このとめかたはきびしいなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月23日
-
今のところここに勝るものはない
大きい苺は水分が多いイメージの為期待せずいちご狩りスタート。一口食べると虜になる。イチゴの身が大きいにも関わらず水分を感じさせないしっかりとした苺の甘さ。昼食後でも余裕で食べられる。子ども達も100粒ペロリと平らげた。お父さんの人柄もよく来年も絶対行きたいと思わせてくれる場所。いちご狩りNo. 1!!!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年3月12日