丘の上のいちご園
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
船橋市
-
大穴北
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
由美さんのクチコミ
-
楽しかった~
春休みの孫が行きたいと言うので急遽、前夜にネット予約。少し道に迷いましたが早く着き直ぐに始めて良いと案内され広い温室に4~5人で貸し切り状態。色々の種類の苺を堪能しました。これ以上食べられないほど満足、孫も大喜びでした。ご主人はややぶっきらぼうですが色々説明してくれて良い感じで来年も行こうと思います。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月5日
丘の上のいちご園の新着クチコミ
-
残念ないちご狩り。
家族で参加しましたが、この列のみたべていいです。と指定された列には、いちご狩りどころか食べれる苺はほとんどなかったです。とても残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月11日
-
イチゴ狩りなのにイチゴが無い
ひどい。
いちご。無い。赤いのが全く無い。大きいサイズなんて皆無。11:00枠の人が入ると全て取り尽くされて12:00枠の人は悲しい思いをする。しょうがないから15分間なんとか白くても食べられるイチゴを探し、20分で食べられる物が無くなり出てきた。
二度と行かない。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月9日
-
美味しく楽しく過ごせました^_^
娘の彼も一緒に家族で訪問させていただきました。
折角来てくれたからと珍しい品種の物を取りに行って下さったり、質問にも気さくに快く答えてもらえて大変勉強になりました。
苺の粒はやや小さめでしたが美味しくお腹いっぱいご馳走になりました!ありがとうございました。
おトイレも綺麗で良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月28日
-
超穴場
GW初日でしたが空いて、大きないちごや白い品種のいちごなど、とても美味しい苺を40分間食べまくりました!農園の方もとても優しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月27日
-
初めてのいちご狩り最高でした!!
彼氏にいちご狩り連れて行ってもらいました!
とってもおじちゃん達優しくて、初めてのいちご狩りは最高でした!平日に行きましたが空いてて穴場です!!
美味しいいちごを教えてくれたり、とても優しいおじいちゃん達でした!いちごもとても甘く大きいのもしっかりありました!トレーはもらえます!練乳は私達は持参しました!販売所で230円で購入できると書いてありましたが、買った方が在庫なかったとかあったらあれなので持って行った方がいいと思います!
私はいちご大好きマンなので1人練乳一本計算で事前に購入しましたがやはり足りませんでした!食べまくりました!
1月にまたおいでね!って教えていただいたので1月にまた伺います!念願の初いちご狩りとっても最高でした!いちご大好きな私は彼氏の3倍は食べました!美味しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月22日