梅ちゃんマリン
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ゆきさんのクチコミ
-
海ほたるも星も素晴らしく綺麗!
じゃらんnetで遊び体験済み
梅ちゃんさんがとても親切丁寧です。
色々と教えてくださり、説明もわかりやすい!
ウェットスーツもぶ厚くて夜の海でも寒くなかったです。
夜の海のなか、キラキラひかる海ほたるはとっても幻想的でラピュタの洞窟のなかにいるようでした。
昔、1人で貝殻でできた無人島で少しだけ海ほたるを見てから「いつか大切な人と一緒に見たい」と思っていた夢が叶いました。
ぷかぷか浮き輪に捕まっているだけで、梅ちゃんさんが海ほたるをたくさん見せてくれます。
海ほたるも素晴らしいのですが、空には満点の星がいっぱいに広がっているので、海に浮いていると宇宙にいるようです。天の川もバッチリ見えました!
また宮古島に来る際にはナイトシュノーケルしに来ます。
ありがとうございました。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月11日
ゆきさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ぷくぷく 宮古島
沖縄県宮古島市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
スタッフさんが終始丁寧に心配りしてくださいます。 とっても安全に気をつけてくださるので、お...
-
ネット予約OK
ブルーコーラル
沖縄県石垣市/その他レジャー・体験
機材持ち込みして、さらにじゃらんのクーポンで一人2800円という激安価格で参加できました。 す...
-
ネット予約OK
Onebreath Irabu
沖縄県宮古島市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
とても良いツアーで、宮古にいる間に3回もお世話になりました。 しかも3回ともじゃらんクーポ...
-
ネット予約OK
Marine Shop ヤビジ
沖縄県宮古島市/スキューバダイビング
八重干瀬まで船が速くて快適でした。 また出発もやや早めなため、遠くの良い八重干瀬ポイントに...
梅ちゃんマリンの新着クチコミ
-
空も海もキラキラがいっぱいでした(*゚▽゚*)
空には、これでもか!というくらいたくさんの星たち。
海の中には、幻想的な淡い光がこれまたたくさん。手足を動かすと更に増す光の流れ。
とてもドラマチックでファンタジックな世界でした♪
ウエットスーツやシュノーケルやフィンなど、必要なものは全て準備してもらえるので、水着を着てタオルを持っていけば大丈夫。プカプカ浮けるスーツですし、つかまる浮き輪もあるので、泳げなくても心配ないです。ゴーグルは度付きの物もあるので、メガネがなくても綺麗な星も海ほたるもばっちり見えます。シャワー代わりのペットボトル入りのお湯も用意いただけて、至れり尽くせりです。
星座や潜り方のコツも教えていただけます。次の日の海遊びのアドバイスまでいただけました。
参加の際に気をつけることが2つ。@更衣室やトイレはありませんA波良いしやすい人は酔い止めを服用した方が良いかもしれません。
ツアーの所要時間は2時間くらい。海をただようのは1時間半くらいです。参加者は私たち家族の3名(26歳28歳58歳)だけだったので、気兼ねなく過ごせました。
大満足でおすすめのツアーです。
ステキな体験を、みなさんも是非!\(^^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月15日
-
海ほたる、最高の星空 感動です!!
夜の海ではじめは心配でしたが、親切なガイドさんのおかげで安心して楽しむことができました。夜の海は静まり返って何とも言えない神秘的ですね。無数の海ほたる、感動しまくった星空。最高の思い出になりました。あんなたくさんの星見たことなかったです。流れ星にも感動です。何かいい事ありそう!梅ちゃんマリンにして大正解でした。また宮古島に行った際はよろしくお願いします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月15日
-
初めてのナイトシュノーケリング!
夜の海は近づき難くて入ろうと思ったこともなかったのですが、同じ梅ちゃん同士で親近感が湧いたこともあり、思い切ってナイトシュノーケリングに参加しました。
参加してみたら夜の海に対する恐怖は微塵も感じることなく、空を見上げれば驚くほどの星空、海底には無数の海ほたる、楽しくお喋りしながら海に身を委ねて大満足のツアーでした!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月2日
-
海ほたる&星空ナイトシュノーケリング♪
幻想的な夜の海を堪能できました♪シュノーケルの装着方法から、細やかな説明をゆっくり優しく教えて頂けるので安心できます。昼間にシュノーケルをしてクタクタで少し不安でしたが、浮輪につかまっているだけで幻想的な満点の海ほたるを見ることができました。初めは、夜空の星が金星しか見えなくて、シュノーケルで、ウミヘビや夜の生物などを見ていて…そして、いつの間にか満点の星空になっていました。星の数にビックリしました。下を見ると海ほたる、上を見ると満点の星空、本当にキレイで静けさの中の波の音、夫婦ともに感動しました☆非日常体験でした。夜のツアーに参加するのは初めてでした。大満足です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月21日
-
とても楽しかった!
風の影響で日にちがズレてしまいましたが、
丁寧に対応してくださり、
シュノーケリングが初めてでも
優しくゆっくり教えくださいました。
とても楽しかったです!
GoProの動画もいただけて
また利用したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月14日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2023年5月15日