謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 秋葉原店
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
千代田区
-
外神田
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
ハマンサダワサさんのクチコミ
-
脱出成功!
じゃらんnetで遊び体験済み
闇の美術館からの脱出に挑戦してみました。
今までも机上でパズルを解いたりする謎解きは体験したことがありましたが、全て正解まで一歩及ばずという結果ばかりだったので、今回最後の扉が開いた時の達成感とか解放感たるや何とも言えない体験をすることが出来ました。
簡単というわけでもなく、かといって全く分からないほどの難解というわけでもないちょうどいいレベルで、これを選んでよかったと思いました。友だちと二人で参加しましたが、一緒に一つの謎に取り組んであーでもないこーでもないと言いながら出来たら喜んで間違えたらまた考えてと楽しく過ごすことができました。他のストーリーも挑戦してみたいと思いました。- 行った時期:2022年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月16日
ハマンサダワサさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
THE SPA 西新井
東京都足立区/日帰り温泉
いろいろな口コミが書かれているのを見て行きましたが、私はとても快適に過ごせました。 ちょう...
-
ネット予約OK
伊豆トゥク アクティビティ道具のレンタル
静岡県伊東市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
ずっとやってみたいと思っていたSPUができるということでこちらを利用させていただきました。 ...
-
ネット予約OK
D・Anda
東京都台東区/香水作り
大切な人へプレゼントするために作ってみようと思い伺いました。 伺う前は、ちゃんと作れるのか...
-
ネット予約OK
UraUraTour京都
京都府京都市下京区/町めぐり・食べ歩き
正直なところ、この企画会社とのやり取りには不安をおぼえましたが、体験の内容としてはよかった...
謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 秋葉原店の新着クチコミ
-
真夏!
真夏の日中、後日病院検査で当日熱中症だったらしいです。
1つ目クリアできずとても残念でした。
スタッフの対応は良かったので、後日あらためて挑戦します!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月20日
-
楽しかった〜
前回、途中までだったのでクリアを目標に行きました。
ヒントや延長も利用してなんとかクリア出来ました。
難しかったけどとても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月31日
-
ダメもとで
ダメもとで最難関にチャレンジしました。
お姉さんが上手くヒントを出してくれるので、クリアは出来なかったものの楽しく挑戦出来ました。
近いうちに、再チャレンジしてクリアしたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月23日
-
アイドルとのやり取りが楽しい!
ルートが選べるそうなので、一番かわいいなって思ったヒカリちゃんルートで参加!
受付でいろいろアイテムもらって説明聞いてから、ライブ会場っぽい部屋の中で謎解きします。ずっとSNSを使うので充電はしっかりしてた方が良いです。
謎はけっこう難しかったけど、ヒカリちゃんがヒントをくれるので、なんとか最後まで進めました!
やり取りが可愛かったので、解けたところも後で全部ヒント見ました!
他のルートで使うのかな?ってものも部屋内にたくさんありました。スタッフいわく、全部のルートが繋がってるそうなので、他のアイドルのルートもやろうと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月14日
-
やりごたえのある脱出ゲームでした
謎解き脱出ゲームに挑戦するのは3回目だったので思い切ってレベル3に挑戦してみました!
1番最初の謎に躓いてしまたので店員さんにヒントをもらい、そのあとは自分たちで順調に解けました。
制限時間40分で、残すところ1、2分のところで無事脱出でき非常に楽しかったです。
エレベーターが故障中で4階まで階段なのが少し大変だったのと、お手洗いも混むタイミングではすごい混んでしまうので、事前に行っておくのがおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月11日
