ハイフラワー イチゴ組
- エリア
-
-
埼玉
-
久喜・行田
-
羽生市
-
発戸
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ははさんのクチコミ
-
可愛い多肉植物がたくさんです
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の参加でした。自分で好きな多肉植物を選ぶのですが、迷っている時間も楽しいです。一つ一つの特徴を教えてもらったりとても親切で楽しかったです!
ありがとうございました!- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月19日
ははさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ハイフラワー イチゴ組
埼玉県羽生市/いちご狩り
子連れで友達親子と参加しました。 とにかく楽しいです!多肉植物を選ぶのも植えるのも、いいリ...
-
ネット予約OK
ハイフラワー イチゴ組
埼玉県羽生市/いちご狩り
可愛い寄植えの多肉植物を買いました! 初心者なので育て方を丁寧に教えてもらい助かりました。...
-
ネット予約OK
宿沢フルーツ農園
山梨県甲州市/その他レジャー・体験
シャインマスカットだけでなく、他の種類のブドウも食べられるのでここを選びました! シャイン...
ハイフラワー イチゴ組の新着クチコミ
-
今回も大量!
植え付けた分の2回目のじゃが芋堀りを楽しめました!我が家はもちろん、実家やご近所さんにも人気のハイフラワーの美味しいじゃがいも。今回も大量でした!その日の晩酌のおつまみにポテトフライにしたところ、子供も他のおかずそっちのけで、おかわりしまくって、食べてました。
お盆に帰省した際にお土産で持って行こうと思っています♪♪
一緒に採ってきたオクラもめちゃくちゃ美味しくてまたすぐにでも、採りに行きたい位です(≧∀≦)
毎回、子供の『なんで?』『あれ何?』の質問にも、子供のやりたい!にも、優しくお相手してくださるのでパパが行かずに1人で連れて行っても何とかなってしまうのがホント有難いです!
今年の夏休みの宿題で絵の作品に選んだのは、ハイフラワーで今まで経験してきた、さつまいも堀、じゃが芋堀、毎年真っ赤で美味しそうないちごに遊びにくる蜂さん達の絵を描きました。
絵の題材に出来、子供の記憶にも残る楽しい体験が出来るハイフラワーイチゴ組さん、また遊びに行かせてくださいね。
今回もありがとうございました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月5日
-
2年ぶりの楽しかった枝豆狩り!!
枝豆狩りは2年ぶりに参加しました。粒が大きい枝豆が沢山実っていました。前日の雷雨で畑がぬかるんでいましたが、長靴で行ったので気にせず収穫できました。前日の天気によって服装や靴を揃えた方が良いです。SNSで畑や田んぼの情報が発信されています。
帰宅後に直ぐに塩茹でして食べました。とても甘くて美味しかった!!!
受付にて、冷凍イチゴを自分でスムージーにする「超いちご」が販売されていて気になりました。次は子供と一緒に食べる予定です。
子供はブルーベリー狩りを心待ちにしています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月14日
-
甘い甘い黄色・白色とうもろこし
子供3人、大人3人で参加しました。今期とうもろこし狩り初日でしたので、とうもろこし畑には沢山のとうもろこしが並んでいて大人も子供も大興奮。
子供達は農場長さんの説明を聞いて、髭が茶色くなった甘いとうもろこしを取っていました。
採れたて試食とうもろこしは、バーナーで焦がした醤油の香りが添えられ、甘く香ばしくて美味し過ぎました。
来週は友達家族も誘って参加予定です。
とうもろこし狩りの参加は3年目ですが、年を追う毎に甘くなっています。美味しくて楽しい収穫体験をありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年7月6日
-
早めの時間の方が良い
行った時間が遅かったのでちょとがっかりでも色んな種類が食べられるので今度は早くに挑戦します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月21日
-
いちご狩り
10種類ものイチゴを楽しむことが出来ました。
初めて食べる品種もありました。章姫が美味しかったです。
多肉植物も扱っていて、いくつか購入しました。
親切に対応していただき、また行きたいと思いました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月28日