露天風呂・大浴殿 アパスパ金沢駅前
- エリア
-
-
石川
-
金沢・羽咋
-
金沢市
-
広岡
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
露天風呂・大浴殿 アパスパ金沢駅前のクチコミ一覧
1 - 10件
(全68件中)
-
やや熱すぎる湯ですが、清潔感があって良かったです
大浴場の湯はやや熱すぎ入湯に時間がかかりました。浴槽は綺麗で泡が出ているところもあり、楽しめました。
大浴場の湯が熱すぎたため、露天の壺湯はぬるく感じ長湯したためか湯当たりしてしまいました。
しかし、リラックスルームはテレビを選択して視聴でき充実した設備でした。
コスパはとてもよく、また利用したいです。- 行った時期:2020年2月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月10日
-
一応 お風呂
夕方行ったのですが ほぼ常連さん(?)かなと思われる方たちばかり 仮眠室のようなところは暗くしてあり お疲れの方は寝れると思います。他のホテルに宿をとっていて わざわざお風呂入りに行ったのにちょっと残念
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年9月14日
-
アクセスのよい充実したスパ
じゃらんnetで遊び体験済み
金沢駅前にありながら、駐車場を完備しています。(3時間無料)
お風呂も広く、サウナ、露天風呂(都市部には珍しい樽風呂)もあり、楽しめます。
入浴後はレストルームで自由に過ごせ、リラックスできます。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月1日
-
駅前でリゾート気分
じゃらんnetで遊び体験済み
サウナ、露天風呂付の広いお風呂に、入浴後にくつろげる休憩室まで完備されています。
ホテル併設の大浴場ですが、日帰り風呂としても十分楽しめます。
館内のバイキングレストランを一度試してみたいと思っています。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月16日
-
仕事の疲れを癒したい方にお勧め
じゃらんnetで遊び体験済み
21時まで入館可能で、仕事帰りにゆっくりしたい方にはおすすめです。
休憩室には、大きなリクライニングチェアがあり、仮眠をとるにも読書をするにもくつろげます。- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月16日
-
充実したリラックスタイム
じゃらんnetで遊び体験済み
駅近の好立地で、JRはもちろん、車でもアクセスできます。(駐車場3時間無料)
充実した各種お風呂に加え、露天風呂、サウナを完備し、入浴を満喫できます。
風呂上りは、休憩ルームでくつろいでみてはいかがでしょうか。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月3日
-
中も外も広く、特に外の開放感最高
じゃらんnetで遊び体験済み
一番乗り、しばし一人っきりになり、悠々と入りました。外の湯は、中より少しだけ熱めでしたので、つかる休むを繰り返し2時間いました。気持ち良かったです!また、行きたいです。
- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
落ち着けます
じゃらんnetで遊び体験済み
登山後の入浴で、駅近を探していました。
駅から徒歩1分程の距離で荷物も預けることが出来て助かりました。
またタオルの大小もついているしお風呂も綺麗で、サウナに水風呂、露天には壺風呂が2つあります。
そう広くはありませんが、15時にいったからか込み合うこともなく入れました。
休憩スペースは男女別にあり、これも助かりました。
食事も同じ階に食事処があり、美味しかったです。
短所をいえば、どこにでもいる常連さんがカランの場所取りをし(場所取り禁止の張り紙はちゃんとしているのですが・・・)サウナでは体を洗うナイロンタオルやタワシをおおっぴらに干していて、ホテルのお風呂という価値が下がるな〜という感じです。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月28日
-
手ぶらで楽しめるスパ
じゃらんnetで遊び体験済み
連休の中日に利用したため、お客さんは多かったものの、お風呂が広く、窮屈には感じませんでした。
タオルの貸し出しもあり、手ぶらで楽しめます。
露天風呂やサウナもあり、設備も充実しています。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月9日
-
駅近の充実スパ
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも休日に利用していますが、それほど混み合うことなく、リラックスできます。
フロントの対応も丁寧で、リピートしています。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年9月20日
