ありなしファーム
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
赤穂市
-
有年原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ありなしファームのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全24件中)
-
綺麗ないちご
じゃらんnetで遊び体験済み
すごく大きくて真っ赤で甘いです。是非、また行きたいです。持ち帰りは売り切れてて残念でした。今度早い時間に伺いたいと思います。
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月4日
-
次も絶対ここ☆
じゃらんnetで遊び体験済み
家族全員いちご狩りが初めてだったのでとても楽しみにしていました!すぐ隣に公園があり、駐車場やトイレはそこを利用できます☆ビニールハウスに行くと優しそうな男性のスタッフさんが笑顔で出迎えてくれ、少し説明を受けていざ開始!子どもも大好きないちごに大喜びで、大人も一緒になって楽しめました☆女性のスタッフさんが子供たちに美味しいいちごの選び方など教えてくれたようで、帰りの車で子どもたちが嬉しそうに教えてくれました。ビニールハウスの中はとても綺麗で清潔感があり、色んな種類のいちごもどれも大きくて食べ応えがありました。いちご狩りならありなしファームさんが絶対オススメです♪♪
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月3日
-
息子が大喜びでした
じゃらんnetで遊び体験済み
60分3種の苺が食べ放題!兵庫県内で1番良いと思い、車で1時間ほど頑張って運転してお伺いしました。初めてお伺いした際にスタッフさんの雰囲気の良さ、全て商品化出来そうなくらい立派に実った苺がたくさん、甘酸っぱくて美味しすぎる!1歳の息子もお口いっぱいに大好きな苺を頬張って嬉しそうでした♪非の打ち所がないファームさんでした。お気に入りで今シーズン3回も行ってしまいました笑 もちろん毎回家族にお土産の苺購入も!お手洗いはすぐ近くの遺跡公園内にありました。ハンドソープはありませんが、それなりに綺麗です。来年も絶対お伺いしたいです♪
- 行った時期:2023年5月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月14日
-
いちごは大きくてとてもおいしい、さらにゆっくりできます
じゃらんnetで遊び体験済み
時間が1時間ということもあり、選びました。到着して説明を受けたあと「1時間ですよね」と確認したところ、店の方から「1時間は目安でゆっくりしていってください。カフェは制限時間がないですよね。ですからその間隔でゆっくりしていただけたらと思います。1時間になったらすぐにお帰りくださいとはいいません。」とのことでした。最初から『いい感じのところだな』と思いました。
いちご狩りを始めると、まずはその大きさに驚きました。そしていただくといちごの香りもすばらしく、味もとてもおいしかったです。3品種あったのですが、それぞれを食べ比べてとても満足しました。料金的にもリーズナブルでいいことだらけです。
スタッフの方といろいろとお話しさせていただいたのですが、1月下旬もしくは2月のはじめから5月末くらいまで営業をされているとのことで、またぜひ行きたいと思っています。私も何度かいちご狩りに行きましたが、今まで行った中で間違いなく一番良かったです。来年もまたぜひ行きたいと思っています。- 行った時期:2023年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年5月2日
-
綺麗。大きい。美味しい。
じゃらんnetで遊び体験済み
違う所へ行ってみようと予約。前の公園で少し花見をして娘と孫と伺いました。ハウスの中は天井も高く綺麗。イチゴは大切に育てられてるなぁ〜って感じで、綺麗で大きく美味しくて夢中で…気付いたらビックリするくらい食べてました(笑)心地よく過ごせてスタッフの方も気持ちのよい方々で嬉しかったです。帰り車中で「良かったね」と話し。帰宅後に仕事で来れなかったパパに「とっても良かったわ」
と娘達が話してるのをみて、ここを予約して良かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月3日
-
美味しい!大きい!キレイ!
じゃらんnetで遊び体験済み
3種類の苺を食べ比べする事ができました。
どの苺も甘くて大きくてキレイで、とても美味しく、びっくりしました。
敷地内ならハウスから出て食べても良いとか、ちょっと休憩して再入場OKとか、再びっくり!
スタッフさんも皆さん感じよく、リピート決定です!- 行った時期:2023年3月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月22日
-
大満足です!絶対リピートします!
じゃらんnetで遊び体験済み
友達と複数人で行きました。ハウスの中に入った瞬間いちごの甘い匂いがします。そして赤いいちごの多さと大きさに驚かされました!初めていちご狩りを経験する友達もいたので、「初めてでこんな良いところに来ちゃったら次から困るなぁ笑」と思うほど素晴らしいハウスでした。そしていちごは3種類ありどれもパリッと膨れ、ツヤツヤで果汁たっぷりの、甘く酸味もちょうど良いいちごです。美味すぎて40個超えてしまいましたが、自分たちが食べたのか疑うほどまだまだ赤いイチゴが残っています。
時間は1時間。ハウス内の20レーンほど自由に狩放題でした。(混雑具合と時期にもよるのかな)練乳は事前に電話で確認して、持ち込んでも良いとのことだったのでカップと一緒に持ち込みました。中に椅子があるので小休憩も挟みました。
車はハウス周りに停めれます。ハウスの外に綺麗めな公園のトイレがあるので、一度退室して手を洗ったりしました。
ハウスの方々が優しくて、私たちが緊張しないようにミツバチの説明を簡単に面白く説明してくれてからいちご狩りがスタートします。
絶対にリピートします!こんな素敵なところはありません!少し遠いですが必ず行きます^_^ありがとうございました!- 行った時期:2023年3月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月16日
-
最高です。
いちご、こんなに食べたの初めてです。赤くて、大きくて、甘くて、スタッフさんまとっても感じが良くて、清潔で広くて、言う事なし!カワイイ孫たちにも食べさせたくて、発送も持ち帰りもしました。待っている間も、「食べて待ってて下さい」と、またまたイチゴを堪能しました。ホントにステキな所でした。コスパも最高です。
- 行った時期:2023年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月5日
-
甘いイチゴの食べ比べを堪能
はじめてのいちご狩りで伺いました。
広いビニールハウス内を自由に歩いて、3種のいちごを好きなだけ食べることができて満足です!赤くて大きいいちごがたくさんありました。
ビニールハウスは出入り自由ですよと言ってもらえたので、外の公園で休憩がてら涼んだりしました。
オーナーさんはじめスタッフの方もとてもきさくでした♪
また伺いたいと思いました!- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月22日
-
美味しい、綺麗、優しい
初めて行ったけど最高!絶対来年も行こうと思った。いちごも3種類あって食べ比べ。椅子もあって、疲れたら座れる。ご夫婦も優しくて文句なしでした。
- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月5日