レンタルきもの屋まゆ
- エリア
-
-
新潟
-
新潟・月岡・阿賀野川
-
新潟市中央区
-
花園
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
レンタルきもの屋まゆのクチコミ一覧
1 - 10件
(全14件中)
-
素敵な思い出に
じゃらんnetで遊び体験済み
<前日まで>
浴衣と帯と好きな組み合わせで選ぶことができました。
髪飾りをお借りしたかったので問い合わせたところ、合いそうなものを選んだ浴衣と一緒に写真を撮ってくださり、とても助かりました。
草履についても問い合わせたところ、写真を送ってくださいました。
前日にもメールにて注意事項等知らせてくださりとても安心して当日を迎えることができました。
<当日>
予約時間より少し遅れてしまいましたが笑顔で迎えて頂きとても気持ちが良かったです。
浴衣に合う帯締めを選べたり、着付けもスムーズでした。
足が痛くなるかもしれないからと絆創膏を、また、早期予約特典で扇子と髪飾りも頂けました。
返却時には冷たいお茶を出してくださり、暑くて疲れていたので嬉しかったです。
最初から最後までとても明るく親切なご対応をしていただき、ありがとうございました。
コロナ禍で大変な毎日ですが、本当に素敵な1日にすることができました。
また利用させて頂きたいです。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月5日
-
お手軽に楽しめて大満足!
着物でワインと町歩きを楽しむイベントに、着物好きの友人たちと参加しました。一日着て動き回るので、レンタルを利用しました。着物や帯を選ぶのも楽しく、足袋と下着だけ用意して電車やバスで気軽に来て後始末も気にせず帰れるので、とても手軽でお値段もお安くて、また着物を着て出かけてみたいと思いました。
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年11月7日
-
着物で街ブラ散策してきました
着物や帯など種類が豊富で、自分のお気に入りの組み合わせで着れるのがとても良かったです。
着付けもとても上手なので、一日中着崩れることもなく過ごせました。
また利用させて頂きたいです。- 行った時期:2020年11月1日
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月2日
-
着物で街歩き
今回、レンタル着物で初めてイベントに参加させて頂きました。とってもお得な料金プランで気軽に参加できました。
自分の着物も大好きですが、準備なしで、お手軽で、楽しめる、また違うイベントにもお友達を誘って参加したいと思いました。- 行った時期:2020年10月
- 投稿日:2020年11月1日
-
とっても素敵に着付けして頂きました!
御朱印秋着物ツアーにて着付けをして頂きました。
今回は母から譲り受けた着物を持参したので着付けのみでしたが、他の方がレンタルしているのを見て私も次回はレンタルしてみたいなと!
なんと言ってもレンタル込みの値段が安い!
このお値段なら年に何度も着る機会が作れそうです(^^)
とても充実した着物時間を過ごせました。
ありがとうございます(^^)- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月28日
-
【自分で着物を着る】7日前予約特権あり!お一人様からOK
じゃらんnetで遊び体験済み
足袋を持参すれば、草履まで貸していただけるので気軽に着物を楽しめます。利用し終えてたらそのままお返しすれば良いのでとっても楽です。色とりどりの素敵な着物や帯がたくさん取り揃えてあります。次回また利用させていただくのが楽しみです。
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月23日
-
とても親切にして頂けました。
娘の七五三の写真撮影の為、家族3人の着付けをお願いしました。キレイに着せて頂き、とても満足でした。またぜひお願いします!
- 行った時期:2020年10月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年10月23日
-
初めて「着物で街歩き」に参加しました
着物を着てのイベントと云うことで、最初のステージでは民謡で出演の歌手の方が
「お着物を着た方がかなりいらっしゃいます。良いですね〜」みたいな事をおっしゃって、
「私(逹)のことを言ってる。」と、嬉しい気持ちになりました。
出店もいくつか出ていて、おつまみ的なものを3品ほどいただきました。どれも美味しかったです。
ちょっと、しとやかにゆっくりと。着物が自然とそうさせてくれましたね。
本当にお手軽に着物姿になれて。まゆさん有難うございました。
少し肌寒いお天気でしたが、ぽかぽかワクワクのひとときでした。
この後、撮った写真にはその表情がしっかりと写っていました。参加して本当に良かったです。
機会があれば、また参加したいです。- 行った時期:2020年10月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月22日
-
新発田の楽しい思い出
お天気にも恵まれ暑いくらいに
急遽単になりましたが心良く対応して頂き
ありがとうございました
全く着崩れる事無く過ごせました
皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした
また宜しくお願い申し上げます- 行った時期:2020年10月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年10月22日
-
笑顔が素敵なスタッフさん
今回、お友達同士で日本料理屋さんでのランチ会に参加のため、着物が着たくて申込みました。初めての利用でしたが、スタッフの方が楽しくて明るくて!
着物も着たい色柄が多くて迷いました(о´∀`о)
また利用します!- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月22日
