アカネス大阪
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
茶屋町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・ハンドメイド・ワークショップ
-
アクセサリー作り
-
アカネス大阪のクチコミ一覧
1 - 10件
(全4,671件中)
-
楽しかった
彼氏に連れてきてもらいました!意外と簡単で楽しかったです。いい経験ができたと思います!
- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年6月9日
-
リング作り
相手の分をそれぞれ作りました。
とても簡単でしたし、楽しかったです。また、記念日なのでいい記念日になりました。- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年6月9日
-
リング制作体験
ペアリング作りをしました。スタッフさんが丁寧に教えてくださり、褒めてくれました!
貴重な経験でとても楽しかったです!- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月9日
-
記念日に
彼女との記念日にペアリングを作りに来ました。
店員さんが丁寧に教えてくれて、最初はうまく作れるか不安でしたが、いいものが作れました!!店員さんがめちゃくちゃ褒めてくれます- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年6月7日
-
ペアリング作り
ペアリング作りで来店しました。
一つ一つの工程について丁寧に指導して下さり、とても満足感のあるリングを製作することができました。
ありがとうございました!- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月7日
-
ペアリング作りに
難しい作業が少なく楽しく作業出来ました!
とても良い記念になりました!すごくオススメだなと思いました!- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月7日
-
いい経験が出来ました
久しぶりに大阪で集結した友達とお揃いでリングを作りに行きました。
リングの種類、はめる指、リング幅すごく悩んで自分だけのリングが出来ました!大満足です!
お揃いリングを付けてみんなでまた集まれる日が楽しみです♪- 行った時期:2026年6月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年6月6日
-
思ったより簡単でした
初めての体験でしたが
親切に教えていただき作業も簡単だったので
無事に作成する事が出来ました。
いい思い出になりました。
大切にしようと思います。- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年6月6日
-
リング作り
不器用な私でも綺麗に作ることができ、定員さんが優しく分かりやすく教えていただけるので大満足でした!!
- 行った時期:2026年6月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月6日
-
ペアリング
初めてでしたが、楽しく綺麗に作ることができました。
教え方も丁寧で分かりやすく、簡単にできました。- 行った時期:2026年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月5日
