SOLETECH ソールテック
- エリア
-
-
滋賀
-
彦根・長浜
-
長浜市
-
朝日町
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウェイクボード・ウェイクサーフィン
-
konさんのクチコミ
-
気軽に体験できておすすめです
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦2人で参加しました。初めての体験でしたが親切にアドバイスいただき何とか立てました。
琵琶湖は波もないし、海のようにべたべたしないので気軽にできておすすめです。
始めると時間があっという間に過ぎてしまいました。
レクチャーも手短でよかったです、。次回はもっと時間をかけてやりたいです。- 行った時期:2020年8月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月4日
SOLETECH ソールテックの新着クチコミ
-
親切丁寧なオーナーさん
とても丁寧に教えてくださり、なんとか立つこともできて楽しめました。とてもよい夏の経験になり幸です!次回はサーフィンをやりたい!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2025年9月9日
-
教え方がとても上手です
運動オンチな長男、中々要領を得ない中、スタッフさんはとても穏やかにゆっくり丁寧に教えてくださり、最後は立つこともでき、とても喜んでいました。今回参加できなかった次男も長男のウェイクボードを見て、「次は絶対やりたい!」と。いい経験になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月18日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月18日
-
楽しかった!
小6の娘がなかなか立てなかったせいで、何回もトライさせてくれました。とても親切にしもらいました。ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月12日
-
ウェイクボード初体験!
前日にメールで場所の説明を丁寧に教えてくださりました。
当日、高速道路の事故渋滞があり1時間近く遅れてしまいましたが体験させていただけました。
小5の娘(カナヅチ)が最初なかなか乗れなかったのですが丁寧にレクチャーしていただけて、家族4人全員がボードに乗ることが出来ました!とても楽しかったです。
子供達がまたやりたい!と言っていたので、またこちらでお願いしたいと思います。
いい体験になり、親切で気持ちよく体験することが出来ました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月27日
-
びわ湖で最高!
ずっとやりたかったウェイクボードを、息子と2人でチャレンジしました。
息子は、すぐに立てていましたが、わたしは、苦戦しました。
が、親切丁寧に教えて下さり、立って、びわ湖を、滑る事が出来ました!
楽し過ぎたので、来年も、また、やります!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年10月15日


