Parasailing NOA
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
八島町
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
Parasailing NOAのクチコミ一覧(43ページ目)
421 - 430件
(全466件中)
-
人生初のパラセーリング最高でした!
沖縄に来る前からパラセーリング楽しみにしてましたが風が強くて半ば諦めかけてました。でも安全第一で船を出してくれてパラセーリングできました〜!!めっちゃ楽しかったです!お兄さんたちも優しくてノリよくてかっこよくて最高でした♪いい思い出できました〜!!
- 行った時期:2020年12月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月17日
-
サイコーでした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
200mのコースにしました!海の上はめちゃキレイ!楽しい!最高!気持ちいい!!素敵な空の旅でした( ^ω^ )
イケメン3人のお兄さんたちがサポートしてくれるので、安心してできますよー!写真と動画も撮ってくださって、本当に良い体験ができました♪
NOAさんにしてよかったです!
石垣島に行ったら、またお願いします!ありがとうございました!- 行った時期:2020年12月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年12月14日
-
東京来てください!
初めてのパラセーリングで緊張していましたが、イケメンのお兄さんがたくさん声をかけてくれて安心できました!
空に上がったら怖さは全くなくとても気持ちよかったです!
写真もたくさん撮ってくれました♪
また石垣島に行った際はお願いしたいです(^^)
東京来て2時間迷ったみたいなので、来たら案内します笑
終始話しかけてくれて、楽しかったです♪- 行った時期:2020年11月19日
- 投稿日:2020年12月11日
-
癒しの旅大満足でした
コロナで落ち着かない中の旅!3日間の最終日の朝、空を飛んでみたい!と予約。集合場所に行くとイケメン3名、スタンバイしてくれていました!曇り模様の天候、少し怖さもありましたが、飛んで見たら快適&最高!とっても素敵な体験をさせて頂きました!息子世代のイケメン3名、おばちゃんを楽しませてくれてありがとう!
- 行った時期:2020年12月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年12月11日
-
初めて見る景色に感動!
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と2人で体験しました。最初は緊張していたのですが、スタッフのお兄さんたちがすごく気さくで、かつ丁寧に教えてくださって、いざパラセーリング!の時には友人共々わくわくで臨めました。沖縄の深く壮大な海を貴重な視点で味わうことができて感動しました。体験できて本当によかったです!一緒に参加した友人も感動しきりでした。
上で写真を撮りたい方は、スマホなどを防水ケースに入れて首から下げるのが安心です。また、スタッフのお兄さんが船からも撮影してくださって、終わった時に動画や写真を送ってくださいました。
最高の思い出をありがとうございました!- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月28日
-
子供の成功体験
じゃらんnetで遊び体験済み
少し怖がりな7歳の娘にちょっと勇気が出るような体験を、と思い申し込みました。
集合場所までの車の中で、ドキドキする大丈夫かな?と心配そうな娘を大丈夫大丈夫、とごまかしながらボートに乗り込みました。
パラセーリングをする場所までボートで10〜15分くらいだったでしょうか。
フェリーしか乗ったことのない娘はボートのスピードと揺れにだんだん不安が増してきて、パラセーリング体験直前で泣き出してしまいました。
これはちょっとまだ早かったかな、と中止も覚悟しましたが、スタッフさんと周りの参加者の方からの励ましもあり、泣きながらもやる!と覚悟を決めた娘。
浮き上がる直後こそ顔が引きつっていましたが、パラセーリング中は揺れなどが全くなく安定しているため、すぐに慣れた様子で、楽しい!と船に向かって手を振る余裕も。
着陸も難しい動作や衝撃等は一切なく、体験後、もっとやりたかった!またパラセーリングしたい!と言っていました。
石垣島で子供の貴重な成功体験となりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月28日
-
天候にも恵まれて最高の思い出に!
じゃらんnetで遊び体験済み
ハネムーンで石垣島を訪れ、マリンアクティビティを体験したく、パラセイリングを選びました。天候にも恵まれて、朝から爽快な風とノリノリな音楽と陽気なスタッフさんと参加者の方と共に出港、何も難しいことはなく、200mプランでお願いしましたが、風とともに徐々に空へあがっていき、気がついたら石垣島を眺望できる絶景が待っていました。
きらきらとした海、遠くまで見える山、西表島や竹富島…
もしかして、と思い、ウミガメを探してしまいました。笑
興奮気味だったのでその時は感じませんでしたが、やはり船は小さくてスピード出してポイントへ向かうので、酔いやすい方は酔い止め薬は必須だと思います。全力で楽しみたかったので、不安を払拭するために事前に飲みました。写真は、スタッフの方が飛ぶ瞬間、飛んでいる最中、集合写真とたくさん撮ってその場でくださったので、大満足です。
素敵な思い出になりました。どうもありがとうございました!- 行った時期:2020年11月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月26日
-
最高です!!
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣島最終日、飛行機まで時間があったので急遽パラセーリングやってみようと前日にこちらを予約しました。前日予約にも関わらず、すぐに担当の方から丁寧なご連絡をいただき、始まる前から好感度は高かったです。
初めてのパラセーリングでしたが200mに挑戦。上空から眺める景色は最高で、揺れも少なく安心して飛べました。他の組が飛んでいる間もお兄さん達が楽しくおしゃべりしてくれて、とても楽しい時間でした。写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました。また石垣島に行くときには絶対リピートしたいです。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月24日
-
とても楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての石垣島旅行でパラセイリング楽しみにしてました!体験する前は恐怖も少しあったのですが、お兄さんにとても親切に説明していただいて、安心して楽しむことができました!私たち2人に対して3人のお兄さんに見守っていただき、高さも200メートルを選んで海と空両方の景色を楽しめました。お兄さんに動画や写真撮っていただいて、新婚旅行の素敵な思い出になりました!
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月20日
-
パラセーリング150メートル
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのパラセーリングでした。当日風が強く、最初は不安でしたが「大丈夫」と言う、スタッフさんの言葉で覚悟が決まりました。
空の旅は思った以上に快適で、恐怖はどこかに飛んでしまいました。最初から最後まで親切にしていただいてありがとうございました。
写真、宝物にします。- 行った時期:2020年11月
- 投稿日:2020年11月20日