うみソラ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
ゆみちゃびんさんのクチコミ
-
楽しく美しい海を堪能
じゃらんnetで遊び体験済み
参加者が日陰に座りきれない程の人数で、移動中とんでもなく暑かったです。何人乗りのボートなんだろうと疑問です。
お水やクーラーボックスの用意は助かりました。
撮って頂いた写真は同じ場所での複数枚しかなく、込み込みの利用料と思っていたので少し残念でした。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月9日
うみソラの新着クチコミ
-
伊良部大橋付近でのサンセットサップ感動!
伊良部大橋をバックにサップをしたかったので予約しました。集合場所もわかりやすかったです。ガイドの人からのレクチャーをしてもらい、サップに乗って海に・・・。慣れるまでは、なかなか立つことができず、立ててもへっぴり腰になってたけど、楽しくサップできました。海はキレイし、景色も素晴らしい。そして夕日が水平線へおちていくのを見て感動しました。写真もたくさん撮っていただき、特にドローン撮影は、アメイジング!素敵すぎる!いい思い出ができました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月16日
-
とても楽しかったです!!
1人で参加させていただきましたが、気さくなガイドさんで終始楽しくSUPができました!撮っていただいた写真やドローン動画はとてもよい思い出となりました。ガイドさんありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月19日
-
ユニの浜サップ
当日の集合場所は伊良部大橋手前でわかりやすい場所でした。
サップ経験と資格はあるため軽い準備運動でスタート。
体力がある方なら大丈夫ですが、自信がない人は小型ボートに牽引されて上陸可能です。(奥さんは往路牽引笑笑)
ドローン撮影は感動する出来上がりでした。
ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月7日
-
感動
ユニの浜が本当にとっても綺麗で感動しました。
ドローンでの撮影も、動きをなんとなく指定していただいたおかげで困ることもなく楽しく撮影できました。
台風が近づいている影響で風が強く、帰りはボートに引っ張ってもらいました。
その関係でクリアではなく普通のSUPになってしまいましたが、SUPの上に乗って引っ張ってもらうのは擬似サーフィンのようでとても気持ち良く楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月1日
-
星空フォト
星空フォトに参加しました!
綺麗な星空を撮影して頂きました!
人物は、引き伸ばされた感じなのが残念でした。
お手頃な金額で撮影出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月20日

