京都山科ホテル山楽finedining山科
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市山科区
-
安朱桟敷町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
雪だるまさんのクチコミ
-
ハーフビュッフェだけでも大満足でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
家族でランチに利用させていただきました。
メインはみんな別々の物を注文して、みんなでシェアして食べました。
どれも美味しかったです。
ハーフビュッフェも美味しくてデザートの種類も多くて、エスプレッソもあり、大満足でした。しいて言えば、牛乳が欲しかったと子供は言っていました。
また利用させていただきたいです。- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年1月14日
雪だるまさんの他のクチコミ
-
コンフォートホテル名古屋新幹線口
愛知県名古屋駅・名古屋城周辺
駅近で、朝食が無料で美味しくて大満でした。 お部屋が少し狭い感じがしましたが、又機会があれ...
-
ネット予約OK
HOTEL KUU KYOTO
京都府京都市下京区/日帰り温泉
お風呂に入らずに、朝食だけ利用させていただきました。 どれも美味しくて、特にデザートが良か...
京都山科ホテル山楽finedining山科の新着クチコミ
-
ランチ
今回3度目の利用です。
メインもビュッフェも全て美味しいです。
最後のデザートはシャインマスカットのパフェを選んだのですが、ボリュームもあってとても美味しかったです。
スタッフの皆さんも丁寧に接してくださるので居心地が良いです。
いつも大変満足してまた来たいと思って帰ります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月23日
-
感動しました!
一品一品がとても美味しいです。特に栗のバターグリルは最高でした。生栗をグリルしているのですが、ブッフェスタイルでこのようなお料理を頂けるとは!!感動しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月4日
-
美味しかった
お料理の種類も多く、どれもとても美味しかったです。
しゃぶしゃぶもいただけて、大満足です。
スタッフさんの応対も良かったです。特にお席にご案内してくださったかたの気配りはありがたかったです。
また時間が出来たら行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月3日
-
料理が全て美味しい!
2回目の利用です。
メインはもちろんビュッフェでいただくデリも全てとても美味しかったです!
個人的には昨年はあったサンドイッチがなくなっていたのは残念でしたがお野菜たっぷりのサイドメニューに大満足です!
ワインはデザートワインというだけあり、全てかなりの甘口でしたが、樽スパークリングもOKとのことでどちらも堪能させていただきました♪♪
少し遅れてることを伝えた時の支配人さん?がとても優しく接してくださり嬉しかったです。
ゆっくりさせていただき子どもたちと楽しい時間を過ごせました♪♪
ありがとうございます。また必ず行かせていただきます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月28日
-
朝食も良いですが、選べるランチも満足です
11月に朝食を頂き、1つ1つが少量で綺麗でお味付けも薄味の好みでしたので、今度はお友達とお正月にランチを楽しみました。お友達はビーフシチューでしっかり量のあるビーフの塊、軟らかく美味しいと言っていました。私は鯛のポアレを頂きました。皮目はパリッと焼いてあり、分厚い身は弾力があって、優しいスープ仕立てのソースで頂きました。ハーフブッフェといえども十分な種類があり、お友達も喜んでくれました。12時からゆっくり2時間以上すごさせて頂き、とても楽しい時間でした。お一人でも食べられる小さなテーブルもありますから、子育てでバタバタされてる方も、1人でゆっくり食事がしたいな、と思われる方にも駅近で気軽に使えるお店です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月6日

