京都山科ホテル山楽finedining山科
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市山科区
-
安朱桟敷町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
京都山科ホテル山楽finedining山科のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全65件中)
-
三度目のランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
以前に宿泊の際、朝食もランチも気に入り、朝食もランチも複数回利用してます。ランチは提供の形態が少し変わって、デザートもビュッフェのみでケーキが選べなくなったりと、私的には改悪に感じていますが、お客様もとても増えていて、物価高あっては 致し方ないかなと許容です。フロアの方の対応がとても親切で気持ちよく過ごせたので、また伺いたいです。
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月30日
-
大満足のランチタイムでした
じゃらんnetで遊び体験済み
平日お昼に予約して伺いました。4種のメインから「近江牛のローストビーフ丼」をチョイス。とてもお肉が柔らかく甘めの和風ソースが合ってました。山わさびを付け、味の変化も楽しめます。「ハーフブュッフェ」は十分なラインナップでサラダやスープ、近江牛のカレーなどがあります。特にサンドイッチが美味しかったです。ドリンクも豊富で幸せなランチタイムが過ごせました。スタッフの方々のサービスも温かくクラシックなホテルで最高な時間を体験しました、どうもありがとうございます♪
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月28日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
ローストビーフ丼とても美味しかったです。
また食べたい美味しさ、でも他のメインも美味しそうなので次は違うのをオーダーしたいとも思います。
ハーフブッフェに並んでいるメニューもおかわりしたくなるメニューばかり。
大人も子供も楽しめるブッフェだと思いました。
たまごサンドもおいしかったです。
個人的な意見ですがきゅうりが無い方が山楽さんのタルタルたまごの美味しさダイレクトに味わえそうなので
きゅうりなしバージョンも食べてみたいと思いました。
おいしいお料理をゆっくりいただけるとよりおいしいと思うので時間無制限コースもあるといいなと思いました。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月24日
-
メイン料理がボリュームたっぷり
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチのメイン料理が3種類から選択できるということで、私がハンバーグで夫がロストビーフをお願いしました。何れもボリュームたっぷりでこれだけでお腹が一杯になりそうでした。近くに紅葉の名所があるとのことですので、今度は宿泊を兼ねて利用したいと考えております。
- 行った時期:2024年3月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月21日
-
ホテルから近い桜の名所でお花見もでき、春を満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
徒歩圏内に毘沙門堂や疎水といった桜の有名スポットがあるので、満開の頃を狙ってランチの予約をしました。駅前なのでホテルの外は活気がありますが、中に入ると一転、落ち着いた静かな雰囲気。平日だったのでレストランで他のお客さんとの距離感が気になるような混雑はなかったです。とても快適に食事が出来ました。どの料理もおいしかったです。味付けが複雑でひとつひとつ丁寧に作られている印象でしたし、特に、茄子の前菜とカボチャのスープは、お腹に余裕があったらおかわりしたかったです。料理の補充や空いた皿を下げるタイミングも適切で、コーヒーマシンの前に立たれたお客さんに声かけされている場面も何度か見かけました。どのスタッフさんもよく目を配ってくださっていて、非の打ち所がなかったです。お味もサービスも大満足。紅茶も珍しいのがいろいろあって、まだまだ飲んでみたい種類があったので、また伺いたいです。
- 行った時期:2024年4月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月17日
-
本格的なお料理でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ハンバーグを注文しましたがとても本格的なお料理で
美味しかったですバイキングも珍しいお料理があり
何と言ってもデザートは小さくても美味しかったです
満足です- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月10日
-
メインもおかずもデザートも全て美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
近江牛ローストビーフ丼を選びました。
お肉が柔らかくて温泉卵がとろりとしていてとても美味しかったです。
前菜もおかずもとても美味しかったです。
ひき肉たっぷりのカレーが程よくスパイスが効いていてよかったです。
サンドイッチ、ポテトグラタンもお気に入り!
デザートもケーキやクッキー、ゼリーなどが並んでいて色とりどり。フルーツがのっているのが嬉しいです。
シフォンケーキとパンナコッタが特に美味しかったです。
紅茶やコーヒー、冷たいドリンクの種類が豊富。
食べ終わった後のお皿はすぐに下げてくださったり、丁寧なご対応に感動いたしました。
山科駅からすぐなのでアクセスも便利です。
お気に入りのホテルビュッフェを見つけることができました。
次回は、ビーフシチューが食べたいなぁ。
またお伺いします。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月24日
-
混んでいました
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイントとクーポンもあり お得で気になった所だったので
予約しました。
大人3人と3歳以下の子と伺いましたが 場所もわかりやすく
お料理も(その他もろもろも)美味しかったです
5分前に着いてもすぐに入れた&
子供の椅子もあったのも良かったです
悪かった点は お隣りとの間隔が狭かったり
従業員が少ないのか 下げるのも遅く コーヒーマシンで
手こずっておられる方に声掛けも すごく遅かったですし
最後に支払いする時も 電話中で 新しく予約電話らしき方
だったようで長々と話しておられ 辺りを見回しても
その方のみがキャッシャーなのか?ヘルプする様子も無く
5分くらい待ちました 平日以外は もう少し多く配置や
何人かが変わって会計もできるといいですね- 行った時期:2024年3月16日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月17日
-
イタリアワインフリーフローの付いたハーフブッフェと選べるメインlunchオススメです
じゃらんnetで遊び体験済み
京都山科ホテル山楽のfinedining山科でのイタリアワインフリーフローとハーフブッフェと選べるメインlunchに初めて行きました。
日曜日のお昼でしたが、席は予約が多いのかほぼ満席に近かったです。
ハーフブッフェの種類も種類が多く、補充も次々とされるので待つことは少なかったです。
メインは、私はビーフシチューを選択して、友達はローストビーフのみを選択
ビーフシチューは、お肉が柔らかくて美味しかったです。
ローストビーフも友達は、柔らかくて美味しかったったと言っていました。
イタリアワインは、シャンパン1種類と白ワイン2種類と赤ワイン2種類で、どれも飲みやすく美味しかったです。
デザートも美味しかったですし、自分で作るソフトクリームもありました。
コーヒーマシーンが、カプセル入れて好みの味で入れられるので、楽しかったです。
次も利用したいと思っています。- 行った時期:2024年3月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月8日
-
駅近く 美味しい 豪華 サービス全て揃っているランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
何度も利用させて頂いてます。今回は家族で美味しくランチを頂きました。ハーフビュッフェだけでも十分満足できますが、選べるメイン料理もどれも美味しい。ハンバーグは和風味付けでごはんを食べ過ぎてしまう。お魚料理もグリルされたお魚
皮がパリッと焼けて美味しい。今回 イタリアワインフェア中で 1000円追加のみ 何回でもお代わりOKでした。とてもお得でした。- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月23日