いちごファーム ふじむら
- エリア
-
-
福岡
-
北九州
-
糸田町(田川郡)
-
(その他)
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
いちごファーム ふじむらのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全38件中)
-
味も対応も大満足です
いちご狩りは初めてでしたが、丁寧に説明してくださいました。ずっと笑顔で対応してくださったのも、とても好印象でした。
いちごは特に「あまえくぼ」がおいしかったです。
トイレがあるのも安心でした。(和式トイレに洋式便座をかぶせたもの)
また是非訪れたいと思います。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月24日
-
美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
子供とお友達と初いちご狩りでした。
4種のイチゴをお腹いっぱい、食べられました。
初めてだったので、説明も丁寧にしてくれて良かったです
また、来月お世話になります- 行った時期:2023年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月24日
-
すごくおいしいいちごと笑顔が素敵な接客で毎年行くのが楽しみ!!
毎年伺わせていただいています!!
いちごも甘くて美味しいし、ハウス内は広くてきれいです。
ご夫婦もすごく丁寧に教えてくださって、いつもお忙しそうですがおいしいいちごの選び方など親切に教えてくださいます♪
毎年行っているのでおいしいいちごの選び方はもうマスターしています!!いつも美味しくて毎年行くのが本当に楽しみです!!
何よりご夫婦の対応が本当に良くて、人柄でもまた行きたいと思わせてくれる農園さんです!!
大満足で帰りの車では次いつ行くー??と話しています!!
リピーターさんも多いみたいでいつもフレンドリーに挨拶されているのをよく見かけます♪
ぜひ一度は行ってみてほしい所です。
今年はあと何回行こうかなー(^^)- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月21日
-
がっかりでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
他の口コミが5ばかりでかなり期待して行ったのですが、
甘さも香りも弱く微妙ないちごでした。
帰省してじぃじばぁばと孫
親子3代で楽しみに行きましたが、
リピートは無いし、残念だった。
と意見が一致。
イチゴ大好きでいつもたくさん食べる子どもが3個くらいしか食べなかった。
私は毎年イチゴ狩りに行きます。
今年は3回目。
今回はハズレでした。
美味しい!と思うイチゴは食べられなかった。
練乳も持参で紙コップも買ってきて
と言われました。
このくらいの料金だと練乳おかわり自由の農園が多いので驚きました。
店員さんの対応は明るくハキハキとしていて良かったです。- 行った時期:2023年2月
- 投稿日:2023年2月16日
-
今年で2回目!
若いご夫婦?!!がされてる農場!
奥さんはニコニコ笑顔で旦那さんは明るくとても丁寧に教えてくれます。また行きたい!と思わせてくれる凄くいい雰囲気です!!
今シーズンもう一度行けたらいいなー。- 行った時期:2023年1月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月12日
-
口コミ通りでした!
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミ通りとても良かったです!みなさん対応も良くいちごも美味しくて広々としていてとても楽しめました!いちご大好きな子供が美味しかった!とずっと言ってて帰りにまた行こう!と車の中で話しました。
- 行った時期:2023年1月
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月23日
-
接客も優しくて清潔感もあり子供にも優しい
丁寧に説明してもらって子どもにも優しくしてもらい
いちごも甘くておいしくて30分で大変満足して帰りました!
蜂も少なくて子どもも安心です!
施設内はとても清潔感があり良かったです。
人も密集してなくて色んなところのいちごを回りながら
気にせず食べれました!- 行った時期:2023年1月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月14日
-
苺がおいしい!スタッフの対応もバッチリ!
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの対応がすごく良かったです!
細かいところまでしっかりと説明してくれました。
苺も3種類どれだけ食べてももちろんよかったですし、持ち帰り用を買うときには食べ放題の時間とは別に時間をくれました。
駐車場は広くないですがスタッフがしっかり誘導してくれます。
また行きます!- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月3日
-
初めてのいちご狩り
家族で初めてのいちご狩りでした。
あまえくぼ、恋みのり、おいCベリーの3品種、どれもとても美味しかったです!
ハウス内も清潔で、私達の質問にも笑顔で対応いただきました。
レジ横のハンドメイドアクセサリーも可愛く、購入して帰りました。
また来まーす!- 行った時期:2022年1月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月15日
-
あまえくぼ、おすすめ!
じゃらんnetで遊び体験済み
まさか田川でいちご狩りが出来るなんて思いもしませんでした!
時間は30分と短めですが、それ以上居てもそんなに食べられる物でもないので私は30分で十分だと思います。
こちらでは、恋みのり、美味Cベリー、あまえくぼの3種類をいただきました。
最初に恋みのりをいただき、美味しさに感動!そして美味Cベリーは中まで真っ赤で美味しく、最後にあまえくぼの甘さを初めて体験!
私は美味Cベリーとあまえくぼがお気に入りになりました。
美味Cベリーが他のものと比べるとあまりなっていなかったので、もう少し時期をずらしてまた行きたいな、と思いました。
ひとつだけ注意が。
駐車場が狭いので、運転に自信がない方は停める場所をお店の方に相談した方がいいかもです。- 行った時期:2022年1月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月9日