Ezo Nature ACT
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市厚別区
-
厚別東4条
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
雪・スノースポーツ
-
その他雪・スノースポーツ
-
Ezo Nature ACTのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全130件中)
-
旅行の思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
大学生5人で申込みました。
サップに乗ることは全員が初めてでしたが、簡単に乗ることが出来ました。
インストラクターの方も気さくで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
機会があればまたしたいと思います。- 行った時期:2021年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月22日
-
最高のSUP体験
明るくノリの良いガイドさん達との楽しい時間、大自然を満喫出来るツアーと最高の時間と癒しの時間を体験する事が出来ました。はじめての人にも優しく教えてくれ、安心してツアーに参加することが出来ました。また、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年9月18日
-
間違いなく楽しめます!
湖、海、川、どんなロケーションでも楽しませてくれるガイドです! 完全にリピーターとなりました。
親切、丁寧、安心してツアーに参加出来ます!
いろんな要望にも応えてくれますし、何よりも時間たっぷり楽しませてくれます。
また次もお願いしたいと思います!- 行った時期:2022年9月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年9月18日
-
岩内
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と3人で体験しました、私のレベルのせいなのか、後半はガイドさんのSUPに繋がれ自由に動けませんでした、友人二人は先に進み楽しそうに遊んんでいました、それをガイドさんがたくさん写真を、撮っていました。
ガイドさんに繋がれた私はガイドさんの後にいるので写真も少なく思いっきり楽しめませでした。
自分で漕ぎたいと言えばよかったんでしょうが、ガイドさんが言った事なので従った方がいいのかと思いました。
せっかく行ったのだから自己主張すればよかったと後悔しています。- 行った時期:2022年9月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月17日
-
初めてのSUP体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
友達との北海道旅行でSUP体験を申し込ませていただきました。
天気に恵まれ、綺麗な支笏湖の上での最高のロケーションでした。丁寧に優しく教えていただき、また、とてもノリが良いスタッフさんのおかげで終始笑いの絶えない楽しい時間でした!
写真もたくさん撮ってもらい、とても良い思い出になりました。大満足です!また北海道旅行のときには利用したいです。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月10日
-
サップで大自然満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
サップは初めての体験でした。ボードに初めて立って、パドルを漕いで進んだ時の爽快感。また、ボードに寝そべって体が水面と同じになる一体感。そして、透明度の高い支笏湖の水、周りの豊かな自然。どれも、普段は体験出来ないものでした。壮年で、初心者の私達夫婦が楽しく安全に体験できたのは、、丁寧で親切なスタッフのおかげです。ありがとうございました。
- 行った時期:2022年9月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月10日
-
支笏湖を全身で感じられました!
じゃらんnetで遊び体験済み
新婚旅行で訪れた北海道でアクティビティをしたいと、SUP体験を選びました!
ボードの上で立てるかどうかのわくわく感や景色のキレイさ、支笏湖の美しさなどまさに五感を使って楽しめるイベントでした。
ガイドさんも丁寧に優しく教えてくださり、また写真だけでなく動画もたくさんとって思い出に残るデータをいただくことができました!最高でした!!!!!
北海道でまたSUPをするときは、エゾネイチャーアクトさんに申し込みたいほど、文句なしの120点アクティビティでした。- 行った時期:2021年8月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月4日
-
優しいスタッフの方が丁寧に教えてくれました。
綺麗な湖で最高の体験ができました。スタッフの方が優しく丁寧に教えてくれて子供達もSUPで立てるようになり、かなり楽しかったようです。
また北海道に来た時は是非体験させていただきます。
AirDropにてたくさんの写真や動画も頂き大変満足しています。この度はありがとうございました!- 行った時期:2022年8月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月21日
-
最高の1日でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で初めてのサップで、ちゃんと立てるか等、少し不安な気持ちで参加しましたが、びっくりするぐらい素敵な体験となりました。スタッフの方は優しく寄り添って教えてくれましたし、この日は天気が良く、波もない、初心者には最高な支笏湖でした。おかげで、支笏湖の底もゆっくり見ることができ、周りの山や空も、存分に全身で楽しむことができました。ぜひまた家族で行きたいです!
- 行った時期:2022年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月12日
-
サップも支笏湖もスタッフも最高です!
じゃらんnetで遊び体験済み
初サップ!大学生の娘と不安半分楽しみ半分で参加しました。スタッフの方がわかりやすく教えてくださりすぐに楽しむことが出来ました。サップが楽しいのはもちろん支笏湖の景色も最高で貴重な体験と時間が過ごせました。サップから降りてぷかぷか浮いたり水中を覗いたりサップ以外での楽しみもあり大満足です。スタッフの方が事務的ではなく一緒に楽しんでもらえたのが嬉しかったです。スタッフさん、ありがとうございました。
- 行った時期:2022年8月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月6日
