奄美シーランド
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
龍郷町(大島郡)
-
中勝
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
水上バイク
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
あかぬさんのクチコミ
-
奄美大島の海を大満喫
じゃらんnetで遊び体験済み
2日連続利用させていただきました!
1日目はSUPを体験しました。初めてでしたが、基本的なことから丁寧に教えていただけたので安心して体験できました!
2日目はシュノーケルで海亀に会いに行きました。とても近くで見て一緒に泳ぐことができてとても良い思い出です。動画や写真も何枚も撮ってくださるので、今も見返して余韻に浸っています。スタッフさんたちも皆さん明るく気さくで親切で楽しめました!ありがとうございました!- 行った時期:2025年7月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月31日
奄美シーランドの新着クチコミ
-
とても親切で丁寧
奄美シーランドさんで初めてのサップ体験をさせていただきました。
予約の段階から「サンセットの時間に体験したい」と希望を伝えると、ベストな時間を計算して予約を調整してくださり、とても丁寧な対応に感動しました。
当日もオーナーさんやスタッフのお兄さんがとても親切で、質問にも気さくに答えてくださり、子どもたちもリラックスして参加できたようです。
さらに、ドローンで撮影していただいたおかげで、海の上で過ごした特別な時間を素敵な写真と動画で残すことができました。繁忙期だったのでデータは後日でも構わないと思っていましたが、その日のうちに送っていただけたので、旅の思い出をすぐに家族で振り返ることができ、本当に嬉しかったです。
サンセットに包まれながらのサップは、まさに奄美大島ならではの贅沢な体験でした。家族連れやカップル、友達同士にも心からおすすめしたいアクティビティです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月17日
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月18日
-
ありがとうございました。
シュノーケリングやシーカヤックを体験しました。
ウミガメにたくさん会えて嬉しかったです!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月17日
-
ウミガメをたくさん見れました!
初めてのSupで不安もありましたが、丁寧に教えていただき、楽しむことが出来ました。ウミガメをとても近くで見れる事が出来て、とても貴重な体験となりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月16日
-
スタッフの方の心遣いがとてもありがたかったです。
家族4人(大人2名・小学生1名・未就学児1名)で参加しました。
夜の山の中ということで少し緊張していましたが、ツアーは車に乗ったまま進むスタイル、かつ、我が家1組でツアーを組んでくださったので、小さな子ども連れでも安心して楽しめました。
スタッフの方がとても親切で、動物の生態や奄美大島について、詳細に説明してくださいました。実際にアマミノクロウサギやフクロウ、カエルなど、普段では絶対に出会えない生き物たちを間近で見ることができ、子どもたちは大興奮でした。下の子も窓から見える動物に夢中になっていました。
夜の森の静けさと星空、そして生き物たちの声が相まって、まるで冒険の世界に入り込んだような時間を過ごせました。
スタッフの方の心遣い、安全面への配慮もしっかりしており、家族連れにも心からおすすめできるツアーでした。
奄美大島を訪れた際はこちらの会社の別のツアーも利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月14日
-
シュノーケリングに参加しました!
シュノーケリングありがとうございました!!
初めてでドキドキの私にも色々気使って頂き安心して楽しむことが出来ました!また帰省した時は参加させてもらいたいなと思います!本当に楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月14日