カネカ農園
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
岡崎市
-
保母町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
カネカ農園のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全29件中)
-
美味しいイチゴ
じゃらんnetで遊び体験済み
どうしてもイチゴ狩りしたいというパートナーの要望に応えて行ってきました!みずみずしいイチゴ、酸味と甘さの絶妙なハーモニー。めっちゃ美味しかった。お店の方にもとっても親切に対応していただきました。また来訪したい!
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月12日
-
最高でした!
初めて伺いましたが、とっても美味しい苺でした。
30分は短いと思っていましたが、家族みんなお腹いっぱいで少し早めに切り上げるぐらいでした。
また来年も絶対予約します!- 行った時期:2023年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月4日
-
練乳はおかわり自由
じゃらんnetで遊び体験済み
いつもはどこの苺刈りも練乳を持参していましたが、ここでは無料で練乳がついていてお代わりもできました。少し小粒でしたがおいしかったです。ハウスの中はものすごく暑かったのですが少し涼しくなるように横のビニールシートを外して対応していただけたので何とか大丈夫でした。30分食べ放題とこ事で時間が少ないかと思いましたがお腹いっぱいで20分ほどで残念でしたが退散しました。お土産に苺を2パック購入したのですが、箱も袋もないとのことで重ねると傷んでしまうし持ってかえりづらかったです。
- 行った時期:2023年3月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月14日
-
はるぐりさんのクチコミ
プライベート間のあるいちご狩り!
カップル・ご友人同士で他の人に邪魔されず、ごゆっくりと
大粒で味が濃ーい章姫・紅ほっぺを30分間思う存分お召し上がりください
これを見て予約しましたがプライベート間、とは?邪魔されずとは?大声でうるさい年配お婆さん4人とギシギシに並んだレーンで不愉快でした。肝心のイチゴは紅ほっぺ無し、聞いたが他の温室だからとか言われ、食べた章姫はボヤけていて味が無く何を食べているかわからない触っただけで溶けるよう。
10分で退室し、帰りますと伝えようにも誰も居ない。週末いつもの快適清潔な美味しい いちご狩りを予約しました- 行った時期:2023年1月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月18日
-
2年連続で行きました
じゃらんnetで遊び体験済み
なぜか1月入ってからでも土日予約がとれるのでちょっと話題が出始めてからでもいけます!!
いちごの粒も大きいし3組限定で空いているのでのんびりいちご狩りできるし、写真も撮り放題です。雨の日に行ってしまったのでハウス入る前が泥の水たまりが多くて足元がぐしゃぐしゃになったのが残念ですが、とても美味しいいちごがたくさん食べれて大満足です。
可能なら荷物を置く台を作ってもらえるとハウス内暖かいのでコート置けてありがたいです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月15日
-
アットホーム
じゃらんnetで遊び体験済み
すごく家族経営感が強い!!いい意味でも悪い意味でも。
いちごは甘いのも酸っぱいのもあった。ハウスの中がめっちゃ暑くて長くいられない。食べ放題が終わる頃にビニールハウスのビニールをあけてくれた。始まってすぐにしてほしかった。
貸し切り状態で気兼ねなく食べれた。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月5日
-
もういかないかな…
じゃらんnetで遊び体験済み
施設の人の対応等はいいけど、イチゴが小さくあまり美味しくなかった。練乳はおかわり自由なので練乳で食べてる感じです。帰りに別のハウスが見えたけどそこには凄く大きく赤い苺が…。出荷用なのかな、と思っていたら入口にこれから案内されると思われる人達が。ポイント等使って安く入れたけど、1700円で入ってたら大分がっかりでした。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月5日
-
めっちゃくちゃ甘い!
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごが凄く甘くて、凄く味が濃かったです!
練乳使い放題っていうのがありがたくてこちらにさせていただいたのですが、練乳全然使う必要なかったです!
スタッフの方も親切で丁寧でした。
ただ、30分っていうのがちょっと短いかなと。
子連れだと子供の面倒を見ながらとなるとかなり時間がとられてしまうので、お腹いっぱい食べられなかったのが心残りで★マイナス1。
あと、売店にあったトマトがめっっちゃ美味しかった!
「トマトがオススメ」と書かれていたので売店を見に行ったら試食させて頂き、美味しかったので即決で購入しました。
子供がかなり喜んでいました!
また行きたいです!- 行った時期:2022年3月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月20日
-
甘い苺 施設も綺麗です
じゃらんnetで遊び体験済み
岡崎にいちご狩りができる施設があるなんて、ビックリしました!とても美味しいイチゴでお姉さんも優しく感じの良い方でした。30分は短いかなと思いましたが充分です。ビニールハウス内も綺麗にしてありました。蜜蜂が飛んでいるので苦手な方は注意です。
- 行った時期:2022年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月2日
-
美味しかったです
真っ赤ないちごが沢山ありました。
大ぶりでは無いものの甘くてとても美味しくて沢山食べられました。
施設の方もとても親切で丁寧に対応してくださいました。
また来年も行きたいです。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月23日