ぬくもりの森
- エリア
-
-
静岡
-
浜松・浜名湖
-
浜松市中央区
-
和地町
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
その他エンタメ・アミューズメント
-
ぬくもりの森のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 16件
(全16件中)
-
おとぎの世界
じゃらんnetで遊び体験済み
静岡旅行で何をしようか、じゃらんの遊び体験を見ていて、こちらの施設を知りました。
そんなに広くないですが、ヨーロッパ好きの私には、たまらない空間でした。
1100円別途必要ですが、ふくろうに初めて触れることができました。
前の遊び体験の時間がおしてしまって、ちょっと滞在時間が短かったのですが、浜松なら、またいつでも来れるので、機会があったら再訪したいです。
ただ、駐車場がちょっと遠いですねー。
車通りが多く、歩道の狭い道を歩いて行かなければならない。
それが改善されるといいかな。- 行った時期:2023年11月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年11月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
雑貨好きならワクワク
じゃらんnetで遊び体験済み
酷暑の午後イチに着いたので汗。駐車場は無料。炎天下でも駐車場には現地までのルートと横断をサポートするスタッフがいて親切。現地は木陰やミストがあり、避暑エリアが点在。ペットが入れるエリアもあり。輸入&手作り雑貨や革細工、アロマグッズのお店などそれぞれとても狭いですが楽しめます。ジェラートはあっという間に溶けるので、涼しい時期がおすすめ。有料エリアやカフェに入らずとも楽しめました。今回はポイント利用しましたが、有料でリピするかは迷うところです。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月7日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
特別な空間
【ちいさな ちいさな 《ぬくもりの森》】別世界でした。特に【ぬくもりガレリア】秘密基地のような小さな小部屋があり(子供部屋?書斎?)、そこに座ていると妙に落ち着いて身も心も洗われていきました。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年3月15日
-
綺麗で広い
じゃらんnetで遊び体験済み
外観も趣があり、内装も素晴らしかったです。窓から見える中にははジブリの雰囲気がでており写真を沢山撮りました。特に記念日などに最高です。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年2月8日
体験した高評価プラン
【平日】ぬくもりの森&ぬくもりガレリア入場券☆
大人(中学生以上)
800円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
穏やかな
穏やかな時間が流れている場所でした。駐車場は無料 入場料500円(別途300円必要な場所有り)浜松市内のホテルに行く道すがら訪れてみましたが ほんわかな気持ちにさせてもらえる場所です。入り口近くのジェラート店は味の種類が30種類ほどあり二人で何味にするか考える時間が楽しかったです。ダブル・シングルどちらかの食券を購入し窓口で何味にするかの番号を伝える購入方法でした。チョコ味...(ベルギーチョコだったかな)濃厚で美味しかった、レモン味もさっぱりで美味しかったですよ。
- 行った時期:2023年1月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月20日
-
ジブリの世界観
まるで、外国に来たような、ジブリの世界に迷い込んだような世界観でのんびりゆったり穏やかに過ごせます。
動物の触れ合いで、チンチラやフクロウに触れ合えて、まったりリラックス出来る、心が洗われる場所ですよー- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月19日