神田ブルーベリー農園
- エリア
-
-
埼玉
-
川越・さいたま
-
さいたま市緑区
-
大門
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ブルーベリー狩り
-
丸パパさんのクチコミ
-
今年2回目のブルーベリー狩り
今年2回目のブルーベリー狩りに行って来ました。
神田ブルーベリー農園のブルーベリーはとても美味しく毎年楽しみにしています。先週は雨でこれなかったので、今日はその分楽しみ(食べ)ました。
シーズン中まだまだ楽しませてもらいたいと思います。- 行った時期:2021年8月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月21日
丸パパさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
神田ブルーベリー農園
埼玉県さいたま市緑区/ブルーベリー狩り
今年2回目のブルーベリー狩りに行って来ました。 先週は雨で来れませんでしたが、今日は薄曇り...
神田ブルーベリー農園の新着クチコミ
-
楽しかった
ファミリーで参加しました。少し早く着きましたが対応して貰えました。暑かったので有難いです。
ブルーベリーの摘み方や甘いブルーベリーの特徴など教えていただいたり、子供を気にしてくださりスタッフの方は親切でした。
農園には蚊がいたので虫対策はした方が良いと思います。虫対策を怠っていたら何箇所も刺されていました。
ブルーベリー狩は初めてでしたがとても楽しかったのでまた参加したいです。40分間はちょうど良い時間だと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月20日
-
とても甘いブルーベリー
本日、摘み取り体験をさせていただきました。
予約時間より早く着いてしまったのですが、すぐに対応していただきました。
とても丁寧にご指導くださり、スムーズに摘み取ることができました。
あまりの暑さに、体調まで気にしていだだきありがとうございました。
自宅に帰って少し冷やして食べたらものすごく甘くてびっくり!あっという間になくなりそうです笑
今期中にまたお邪魔したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月23日
-
ブルーベリーに大満足
もうこの時期は最近終わってしまった農園が多い中、こちらはまだやっているとの事で伺いました。パックで売っているのもありましたが、まだ大きめの実が木になっていたので、取る楽しみも兼ねて自分で収穫する事にしました。ご親切に農園の中に案内下さり、木のどの辺りに大きな実があるとか教えて頂き、おかげさまで大きな実を収穫でき、車の中で食べてみたら甘くて美味しくて大満足です。ただ、帰りに駐車した場所の勾配で車の下を擦ってしまったので車種によっては注意が必要です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月31日
-
甘いブルーベリーがたくさん!
ブルーベリーの摘み取りを体験しました!
収穫前に「葉の裏側に大きなブルーベリーが隠れていますよ」と説明してくださり、時間いっぱい使ってたくさん収穫することができました!
粒もしっかり大きくて、甘いブルーベリーでした。
スタッフ皆さん優しくて、東川口駅から歩いて行けるのも嬉しいです。
来年もタイミングをみつけて体験したいと思いました!◎詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月18日
-
大満足です。
初めてブルーベリー狩りに行きました。実がたくさんあって、木も大人の背丈より少し高いくらいなので、子供から大人まで取りやすくて良かったです。実も大きくて甘くて美味しいです。また来年も行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月17日