レクー沖縄北谷スパ&リゾート
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
北谷町(中頭郡)
-
美浜(字)
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レクー沖縄北谷スパ&リゾートのクチコミ一覧
1 - 8件
(全8件中)
-
外来 温泉 利用
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのレクーでの天然温泉はとても気持ちよく、また行きたいと思いました!可能であれば、北谷町民割引を作ってほしいです。
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月5日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
朝食バイキング(外来)
じゃらんnetで遊び体験済み
とても種類が豊富で、子供達もアイスが美味しかったなどとても満足しておりました。ただやはり値段は高く感じ、リピーターになりたいけど、お値段がもっと割引などもあって、安ければ!と思いました。
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
朝から贅沢な気分。
じゃらんnetで遊び体験済み
ゆっくり食べることができるし、
美味しかったです。
すごく良かったので近々、又食べに行きたいと思います。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とてもきれいで清潔、立地条件もよい
初めて利用させていただきましたが、フロントの方の館内の説明等がとても分かりやすかったです。ウェルカムドリンクも種類が沢山あり、自分で選べるところが良かったです。お部屋はとてもきれいで清潔感がありました。ペットボトルのお水も用意されていて、嬉しかったです。
ちょうどお盆期間で、朝食が待つこともある、とのことでしたが、早めに行ったこともあり待つこともほとんどありませんでした。料理は沖縄らしい料理をはじめ沢山の種類があり、それぞれ好きなジャンルで選べるところがとても良いですし、どれもとても美味しく大満足です。
繁忙期ということもあり、洗濯機(特に乾燥機)が混み合うのでタイミングが難しいところはありましたが、テレビ画面から洗濯機空き状況が分かるのが画期的だなと思いました。
海側から花火が見られたことと、ちょうど夏まつりが開催されている時期で、夏らしさを満喫することができました。
夕食はついていないのですが、アメリカンビレッジ内なので、困ることはありませんでした。
また機会があれば利用させていただきたいです。- 行った時期:2023年8月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月14日
-
日帰り温泉利用
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉で利用しました。お風呂は大浴場ひとつだけではあるけれど、広くて清潔。アメニティも充実。お湯は41℃前後。フロントで用紙に住所、TEL,名前を書かされました。日帰り温泉利用でここまではちょっとやりすぎ&面倒かなー。。。ロッカーが小さくて、日帰り温泉利用客は貴重品以外は車に置いてきたほうがいいかも。平日の15時からしか予約できないのも観光客にとってはまあまあ不便です。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月21日
-
沖縄の真ん中にある家族皆んなが気に入ったホテル
オムツをもらえたり、ベビーカーを借りれたりと子連れで旅行だと特にがさばる物を用意してくれる事がとても有り難かったです。
口コミを見て朝食を付けたのですが、これも良かった。ただ、この人数での宿泊施設なので仕方がないと思いますが、人が多くてごちゃごちゃしていたので、もっと広いと良いなぁ...とは感じました。
近くに大好きなアメリカンビレッジや沖縄の醍醐味海もあり、立地も最高だし、駐車場も停めやすく本当満足です。
子どもは、ウエルカムアイスが気に入っていたので、次回泊まる時もあるといいな...。
年末年始の本来休みたいであろう時に、ホテルの方達もありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。- 行った時期:2022年1月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月4日
-
温泉のみ
せっかく見晴らしの良いプールもあるのだから、外部からの人も追加料金でプール入らせて欲しい。てっきり温泉プールだと思ってました(^_^;)単なる大浴場で、源泉もまあまあ普通な感じ。脱衣所ロッカーの鍵が掛かりづらい、サウナも小さい。ドライヤーがdyson、それくらいです。場所はホテル8階で右が温泉浴場、左がプール。プールはカードキーとリストバンドが必要、ホテルの宿泊客だけ利用できる。プール側は景色は非常に眺めがいいが、温泉側は外が全く見えない。ただただ普通の銭湯。非常にガッカリした。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月8日
-
眺めの良い屋上プールです
じゃらんnetで遊び体験済み
眺めの良い屋上プールです。バー&カフェも併設されているのでまったりと楽しいひとときを過ごせます。惜しむらくは、もう少し日陰が欲しいところ。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年5月29日