えびせんべいの里 美浜本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
初のえびせん作り体験 - えびせんべいの里 美浜本店のクチコミ
makkyさん 女性/40代
- 家族
平日でしたが春休みだったので体験作りに参加できました。
1人で受け付け〜説明〜袋詰めや写真撮影などされていてとても忙しそうでした。
1人お手伝いに来られていましたが、何をしていいの分からないと言われていました。
大きなえびせんべいを焼いてお絵かきをし、子供達で賑わっていました。
帰りに小さな写真もいただき、記念になりました。
- 行った時期:2019年4月
- 投稿日:2019年4月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
makkyさんの他のクチコミ
-
あつた蓬莱軒 神宮店
愛知県名古屋市熱田区/居酒屋
プライベートや撮影で何度かお伺いさせていただきました。 遠方の友達は必ず招待しています。み...
えびせんべいの里 美浜本店の新着クチコミ
-
コーヒーやお茶の無料サービスが嬉しい
えびせんを買いに訪問しました!たくさんの種類があり試食も出来ますのでどれを買うか迷った時は試食して決める事が出来ます。
無料のコーヒーやお茶のサービス、工場見学も出来て良かったです。
もちろんえびせんも美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月1日
-
びっくり!
こんなに美味しかったっけ。試食したら美味しくてびっくりで、たくさん買いたかったけど閉店近くに行ったからゆっくり見られませんでした。コーヒーのサービス等、とても素敵なお店だと思います。時間が間に合わなかったけど、次は体験もやってみたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月19日
-
大好きなエビせんべい
ここは、えびせん、全種類の試食ができます。
無料の珈琲やお茶を飲みながらの休憩もできます。
時間あったら、必ず、お立ち寄り下さい。後悔させません、笑詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月23日
-
コーヒーのんで、一休み
知多に来る時必ずよります、
ツイツイ沢山エビせん買ってしまいます、
コーヒー、トイレ休憩もできます、
残念だったのは、イカのワイン煮が、完売した事詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月11日
-
あきない味
久しぶりに訪問しました。コロナ対策のためか、試食の仕方はかわりましたが、各種せんべいの味は、パリパリとした歯ごたえとともに変わりませんでした。種類も増えていました。知多半島へ出かける節は、いつも立ち寄りたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月8日
kubokenさん