レフ大宮byベッセルホテルズ
- エリア
-
-
埼玉
-
川越・さいたま
-
さいたま市大宮区
-
大門町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
レフ大宮byベッセルホテルズのクチコミ一覧
1 - 10件
(全55件中)
-
混み合っていて落ち着かない
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食のみの利用。7時の予約でしたが三連休の中日のせいか激混みでした。
スタッフやお客さんに外国人が多い印象。
ビジネスホテルの朝食にしてはメニューが豊富。味付けは全体的に濃いめでした。- 行った時期:2025年2月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
残念
朝食ビッフェなのですが、ホームページに載っているつみっこ、おなめ、生卵がなかったです。郷土料理を推しているわりには、全然提供されていなくて残念でした。つみっこは日替わりでしたら、何曜日提供と書いていてほしかったです。そうしたら、その日に予約したのに、残念です。そして、寒すぎて、周りのお客さんも寒すぎと言っていました。行くならカーディガン必須です。ナポリタンは冷めていたけど美味しかったです。
- 行った時期:2024年9月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月17日
-
朝から沢山食べれる方にはオススメです
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん限定ポイントがあり、利用させていただきました。とても綺麗でおしゃれなホテルでした。私達は、7時からの予約で席は空いていたのですが、土曜日でお盆休みに入っていたので、7時15分には混雑してました。種類は沢山ありました!みたらし団子を焼いたり、鍋焼うどんが楽しめたりと良いと思います。ちょっと残念な事は、焼きおにぎりや海老天、かき揚げは冷凍でした。すいとんの様な汁物がありましたが、味が濃くて飲めませんでした。全般的に味は濃い目かと思います。デザートは、ゼリー二種類で果物はなく主人は残念と話しておりました。プチケーキなどがあれば良いかと。サイボクのハムやウィンナーはあったのは、良かったです。今回は、ポイント消化で伺いましたが、お値段がちょっと高いかと思います。もう少し安ければ、また行ってもいいかなぁと思います。時間制限は無いので、ゆっくりは出来ました!
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月14日
-
期待以下
じゃらんnetで遊び体験済み
期間限定ポイントを利用をしたくて予約しました。口コミが良かったので期待していたけど、、味も普通、品数も少ないし残念でした。
また全体的に味付けが濃くあまり食べられなかった。
1,800円の価格にしては満足感はないのでリピートはないです。
良かった点はお皿がプラスチック以外も選べたこと、オリジナルの鍋焼きうどんが作れるのは経験として楽しかったです。- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月11日
-
品数豊富
じゃらんnetで遊び体験済み
いいところ
・デザートはたい焼き、大判焼き、団子など焼いて楽しめる工夫があり、その他冷たいデザートもあります。
・鍋焼きうどんも可能なところがいいです。
・こだわりの醤油やブランド卵があります。
・サラダバーは豆、コーン、わかめなど満遍なく種類があります。
・スタッフの対応はとてもいいと思います。
残念なところ
・埼玉グルメは正直あまり美味しいとは言えませんでした。
ナポリタン、とんかつ
おなめは焼きおにぎりにつけて食べると美味しいのでこれだけ別格です!
・パンは美味しくないので、期待しないほうがいいです。- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月4日
-
落ち着いた綺麗なホテル
じゃらんnetで遊び体験済み
宿泊はせず8時に予約をして行きました。
綺麗でオシャレな細長いホテルでした。祝日だったので宿泊客が多かったのか混んでいました。奥行きのある細長いホテルなのでお料理を取っている方がいると通路が少し狭いかな、と思う事もありましたがタイミングをみて取りに行けば問題はありません。スタッフの方達も感じが良く、お料理も美味しく満足で帰って来ました。- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月13日
-
朝活
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんの期間限定ポイントを使いたくて調べていると朝食バイキング!!
近所なのでなかなか宿泊するタイミングがないため、この機会に予約させて頂きました。
外来朝食でもスタッフの方は気持ちよく対応していただき、バイキングの補充も細かくされていたので朝からとても気分が上がりました。
ごはん、パン、麺とバリエーションは充実しています。
自分の好みでうどんを作れるのは楽しかったです。
炊き込みご飯はおいしかったのですが白米がどうしてか美味しくなくて、卵が美味しいのに生卵かけごはんがまずい。。。そこだけ少し気になりました。
他のホテルはお刺身があって羨ましいですがコスパとしては充分です。
空調は、席によってかなり効きがよいので寒がりな方は調節できるものをもっていった方が良いかもしれません。
朝早く起きてごはん食べたので充実した1日を過ごせました
ありがとうございました。- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月28日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
お腹いっぱいに
じゃらんnetで遊び体験済み
入ってすぐの受付の方も途中の受付の方も丁寧で感じがよかったです。ご飯は白米と混ぜごはんの2種類が有り、うどんナポリタン、パン、おかずも和風洋風デザートとあるので選びやすいかなと思います、少しずつ取れるのが多いので結構食べられました。途中から男性の3、4人グループが3組程来たので、壁に向かって食べられる1人席があると嬉しいですね
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月2日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
埼玉ご当地メニューを満喫 ♪
じゃらんnetで遊び体験済み
2度目の利用です。前回、ご当地メニューを自分でアレンジしながらいただけたので、今回も楽しみに伺いました。7:00から利用し、先客は10人くらいいました。席もたくさんあるし、レイアウトもいいので動きやすいです。
寒い季節は特に卓上コンロが嬉しいですね。武蔵野うどんをいただいた後、彩たまごでおじやにしたり、野菜しゃぶしゃぶを煮ながら食べたりできるので身体が温まるし、美味しかったです。残念なのは、メニューが前回とほぼ一緒だったこと。人気の武蔵野うどん、かてめし、サイボクハム、豚みそ煮、わらじかつ諸々ありましたが、それ以外にも埼玉には美味しいもの、たくさんあります!北本トマトカレーや川幅うどん、秩父のしゃくし菜、深谷ネギ、東松山やきとん、岩槻のヨーロッパ野菜があると嬉しいなと思います。またデザートも、きな粉おはぎや団子、たい焼きがおいてあるよりも(もちろんそれもいいですが)、五家宝や草加せんべい、彩果の宝石などがあると、「埼玉っておいしいものがたくさん」と満足してもらえるのにと思いました。ぜひ、メニューの更新をお願いします。それと厨房扉近くの席だったので、スタッフの皆さんが入ってくるたびに「おはようございます」という声が気になりました。頻回でなくてもいいのでは?- 行った時期:2025年1月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月20日
-
大宮駅近でリフレッシュ体験
じゃらんnetで遊び体験済み
駅前高島屋にほど近い立地です
平日16:00に予約し、先客は2名
17:00過ぎに1名が来るまで、一人でスチームサウナを使ったり、のんびりしていました
シャワーブース10のうち、Refeのシャワーヘッドが3あります
化粧水や乳液などのアメニティやタオル、バスタオルもあるので
手ぶらで行けるのがいいですね- 行った時期:2024年9月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月1日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。