ベッセルイン広島駅前
- エリア
-
-
広島
-
広島・宮島
-
広島市南区
-
西蟹屋
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ゆっちーさんのクチコミ
-
美味しかったあなご飯
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食をいただきに行きました。
清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
食事は、あなご飯やマグロ丼がとっても美味しかったです。
ありがとうございました- 行った時期:2022年7月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月1日
ゆっちーさんの他のクチコミ
-
広島ダイヤモンドホテル
広島県広島市西区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ビュッフェを、いろいろ食べていたらパスタを残してしまいました。すみませんでした。 パスタ...
-
ベイサイドプレイス博多
福岡県福岡市博多区/その他ショッピング
大きな水槽があって癒されました。
-
福岡タワー
福岡県福岡市早良区/その他エンタメ・アミューズメント
天気は、よくなっかけど景色はとてもよかったです。
-
ネット予約OK
マリンワールド海の中道
福岡県福岡市東区/水族館
アシカ、イルカショーは、すごいと思いました。 生物を触れるコーナーでは、おにいさんが、いろ...
ベッセルイン広島駅前の新着クチコミ
-
日替りメニューがあるのなら事前に教えるか調べやすくしてほしい
汁なし担々麺を期待して予約したが日替りだったらしくその日は広島ラーメン
その他鍋や惣菜も日替りみたいだし、サバの塩焼きが置いてあるのにぶりの照焼の名札置いてたり…
少なくとも1500円徴収してるホテル朝食ならその辺しっかりして欲しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月12日
-
朝食時レストラン男性の方の接客が素晴らしい。また行きたくなりました。
広島駅やマツダスタジアムに近くて清潔なホテル。もう少し宿泊代が安ければ何回も宿泊したいホテル。おしぼりサービスをしていただけたらと希望します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2025年4月6日
アイさん
-
静かな空間で快適に
試験勉強をするために利用させて頂きました。
宿泊されている方も利用されるので数名の出入りはありましたが、静かな空間でした。
飲み物も数種類あり、コンセント、Wi-Fiもあるので快適でした。
トイレも利用させていただきましたが綺麗だったので安心しました。
穴場スポットだと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月15日
-
朝食バイキングからマグロがなくなり残念
この朝食バイキングのマグロが好きで、何度かリピートしていました。
黒門市場から仕入れた新鮮なマグロでつくるマグロ丼、美味しかったです。
しかし、先日訪れた際にメニューがリニューアルされたのか、マグロの提供がなくなっていました。
朝食バイキングとしては充分なものの、マグロ目当てで利用していた方には、変更後のメニューが合うかどうか確認することをおすすめします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月4日
-
んんん〜
世の中物価高です。辛いですよね。クワイ入りのひじきサラダと穴子は美味しかったです。わんこそば程のラーメンも寒い日には嬉しいです。フルーツカレーは甘め。福神漬けやラッキョウがないのは寂しい。デザートはケーキ1種とヨーグルト2種。果物がないなんて。1800円は税込みですが、ご褒美的な利用かと。あと200円足しても果物がある方がビュッフェ感が出ると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月21日
なこさん