野あそびベース フリルフスリフ
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市厚別区
-
厚別東3条
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
いくこさんのクチコミ
-
最高の思い出をありがとうございました!
3歳と5歳の娘と家族4人で参加しました。当日の朝に思い立って連絡させて頂きましたが、ちょうど空きがあり快く予約を受けて下さいました。
インストラクターの方が子供との接し方がとても上手で、気難しい娘もご機嫌で楽しんでいました。子供と一緒に乗れるSUPは定山渓の雄大な自然を間近で感じることができて、すごく感動しました。インストラクターさんがとても気さくな方で楽しい雰囲気を作って下さり、素晴らしい景色の中で、日常と時間を忘れて存分に楽しませてもらいました。 8月半ばでしたが涼しい日だったので、帰り際に少し子供が寒がりましたが、すぐ近くには温泉施設がたくさんがあるので温まって帰りました。最高の体験をありがとうございました。また来年も家族で行きたいと思います。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月19日
野あそびベース フリルフスリフの新着クチコミ
-
すごく楽しかったです。
supに子ども含めて4人で参加しました。
親切に説明をしてくださったので、
5才の息子もすごく楽しそうでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月8日
-
すごく楽しかったです!!ありがとうございました
初めてカヤックを経験しました。スタッフの方も非常に親切で楽しい思い出になりました。他にもいろいろアクティビティがあるようなのでまた来たいです。ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月3日
-
家族旅行
以前何度かお世話になったフリルフスリフさんに、今回旅行に来た家族を連れて遊びに来ました!子供にも配慮してくださり、今回もとても楽しい体験ができました。またよろしくお願いいたします(^^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月3日
-
秋の紅葉最高!
水面がとても綺麗で満喫しました!
初心者でもとっても楽しくできました。
マシュマロもとっても美味しかったです!ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月30日
-
人生初のSUP
人生初のSUPを体験しました。何と体験人数はまさかの僕1人の貸し切り状態。ガイドさんも優しく丁寧に教えていただき、川に転倒することもなく楽しくSUP体験ができました。おかげさまで、温泉の湯が流れている滝?も無事にくぐれました。天気も良く紅葉も綺麗で北海道旅行の最高の思い出になりました。また、ドローンの撮影、写真撮影ありがとうございました。急な予約、時間変更にも柔軟な対応していただきありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月24日