1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 離島の観光
  4. 宮古島市の観光
  5. CHURA宮古島
  6. CHURA宮古島のクチコミ一覧
  7. CHURA宮古島のクチコミ一覧(11ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

CHURA宮古島のクチコミ一覧(11ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

101 - 110件

(全191件中)

[並び順]

  • 宮古島スノーケル

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    3度目の利用です。
    宮古島に行ったら、Churaさんのツアーをお願いする、
    と決めています(^-^)
    前回は2回とも波酔いしてしまい今回も、と不安でしたが、
    ガイドさんがツアー中、何度も体調を気にしてくださって、
    今回は波酔いせずに楽しめました(^-^)
    なかなかウミガメさんがいなくて、今回は見られないかな…と思っていましたが、いろいろなポイントを探してくださり、ウミガメさんを見ることができました(^-^)
    いろいろなお店も教えてくださり、宮古島を楽しんでほしい、という思いが伝わってきます。
    また宮古島に伺う際は、Churaさんにお願いします(^-^)
    いつも、ありがとうございます。

    • 行った時期:2023年10月
    • 投稿日:2023年10月14日

    スコーンさん

    スコーンさん

    • 女性/40代
  • おすすめです!!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    7月に初めてのシュノーケリングでお世話になり、とても楽しくよかったので今回またお願いしました。
    綺麗な海と可愛いウミガメや魚に癒やされ、前回よりも沖の方まで連れて行っていただいたりと今回も最高に楽しかったです!
    ありがとうございました!
    ガイドさんは、きちんと安全面を考慮し、体調なども気遣ってくださった上で最大限に楽しませてくださいます!
    1人で車なしでも全く問題なく、寂しい思いもせず楽しめるので、海が好きでウミガメに会いたいけど1人だしな・・と諦めてた方には是非お勧めしたいです。
    また来年お世話になります!

    • 行った時期:2023年10月11日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年10月12日

    さっちんさん

    さっちんさん

    • 女性/40代
  • 50代にして初シュノーケリングと海

    5.0

    カップル・夫婦

    泳げないのでドキドキでしたが、ここの口コミの同じ感じの内容を見てこのお店ならっと選びました。
    行く前からの問合せも優しく丁寧で、お会いしても変わらず久々の私達に親切丁寧なとても優しい対応でした。ウミガメにも、ニモにも遭遇させてもらいとても楽しい時間でした。一人で泳げた事にも感動でした。ありがとうございました。また来れる機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • 行った時期:2022年10月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年10月12日

    スマイルさん

    スマイルさん

    • 女性/50代
  • サンセットSUPツアー

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    久しぶりのSUPでしたが、パドルの使い方など丁寧に説明して下さったので、最後まで落ちる事なく遊べました。
    またビーチが貸切状態で、広大な海に沈むサンセットを独り占めしているような感覚で、普段は出来ない経験ができ、とても贅沢な空間・時間でした。
    1人での参加でしたが、たくさん写真を撮ってくださり、とっても楽しめました、どうもありがとうございました!!

    • 行った時期:2023年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年10月5日
    なっちゃんさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • なっちゃんさんのCHURA宮古島への投稿写真2

    なっちゃんさん

    なっちゃんさん

    • 女性/30代
  • ウミガメシュノーケル

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    当日予約、時間に遅れてしまいましたが、快く対応…手順も分かりやすく説明してもらえて安心して参加できました。シュノーケルの最中も色々なスポットを案内してくれたり、写真を撮ってくれたり。このツアーの時間を有効に楽しませてくれ本当に参加して良かったです。とても良い思い出ができました。

    • 行った時期:2023年9月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年9月26日

    りんめいさん

    りんめいさん

    • 女性/50代
  • 穏やかなウミガメに出会えました!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてのシュノーケリングでしたが、一から丁寧に呼吸の仕方や泳ぎ方を教えていただき、とても安心して泳ぐことができました!自分たちでは撮れない角度の写真をたくさん撮っていただき、SNS映え間違えなし!また、お魚やウミガメの豆知識なども解説してくれるので、より一層楽しむことができました。
    泳ぎが苦手な人でも是非!最高な思い出になりました^ ^また宮古島に行ったら利用したいです。

    • 行った時期:2023年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年9月22日

    りずむ♪さん

    りずむ♪さん

    • 女性/20代
  • 大満足!子連れにはオススメのシュノーケルツアー

    5.0

    家族

    子どもが3歳の時に別のシュノーケルツアーに参加しましたが波が怖いand深いで怖がってほぼ入らずに断念、、、
    そんな子が小学生になったのでリベンジのためこちらのツアーに参加しました。
    当日は私たち家族のみだったので子どもが『休憩したい、、』と言っても気兼ねなく出来、またガイドさんが優しく対応してくれたのでとっても安心できました。
    子供は冷えるかも、とウェットスーツを貸して頂けたりツアー終了後は太陽の熱であらかじめ温めた水をかけてくれたりと工夫が色々あって勉強&関心しました。
    連絡のレスポンスも早いので安心!
    写真もその場で頂けるし、ウミガメとの写真もすごく良く、待ち受けにしています!
    こちらのツアーにして良かったです。子連れにはオススメ!また機会がありましたらお願いします。

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年9月2日
    mymonkyさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • mymonkyさんのCHURA宮古島への投稿写真2

    mymonkyさん

    mymonkyさん

    • 女性/30代
  • ウミガメと泳げました!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ウミガメと出会えることを願ってツアーに参加。出会うどころか一緒に長い時間泳げるという素敵なひとときを過ごすことができました!本当にありがとうございました!
    今年還暦を迎える私はSUPも経験したいと思い、今回のツアーを選択。当日少々腰痛気味の私をガイドさんは気遣いながら、無理なくSUPを楽しませてくれました。また、シュノーケリングの途中に体調に異変はないか、終わった後にどこか怪我してないかと私と妻に細かい気遣いをしていただき、有り難うございました!そして何よりもウミガメ好きな我々夫婦の願いをかなえて下さったガイドさんに心から感謝します。絶体おすすめのツアーです。また宮古島に行った際は宜しくお願いします!

    • 行った時期:2023年8月28日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年8月30日

    オチンさん

    オチンさん

    • 男性/50代
  • 最高の思い出になりました。

    5.0

    家族

    家族5人でシュノーケルのツアーに参加しました。一番下の子と私(母)が恐怖心がなかなか拭えなかったのですが、すごく丁寧にツアーを進めてくださり、安心して楽しむことができました。楽しみにしていたウミガメも見ることができ、一緒に写真も撮っていただけて、本当にいい思い出になりました。下の子は旅行中海に行くたびに、シュノーケルのお兄さんもきてくれる?来てくれたら安心できるからと言ってました(^^)churaさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!!

    • 行った時期:2023年8月19日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年8月24日

    たくさん

    たくさん

    • 男性/30代
  • 大満足!! 完全プライベート【ホテル送迎&貸切】ウミガメフォト&お魚観察シュノーケリングツアー

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お盆中の午後、小学生の子供2人+母親で、初めてツアーに参加しました。
    ガイドさんはとても明るく優しくて、説明も丁寧で、参加して本当に良かったです!!ありがとうございました!
    良かったと思った点をご紹介します。
    【サポートと見守りをいただきながらシュノーケルできたこと】
    自分たちだけだと少し不安で、子供のシュノーケルも心配でしたが、最初は練習から始まり、ガイドさんの浮き輪につかまってポイントまで誘導、頻繁に声かけをしてくださり、安心して参加できました。
    【貸切りツアーだったこと】
    終始、子供たちのスキルやペースに合わせていただきました。気を遣ってしまう性格なので、家族だけで参加できたことも良かったです。
    【ウミガメを確実に見つけて、一緒に写真が撮れたこと】
    ガイドさんがポイントを熟知されていますので、効率よくウミガメポイントに到達し、ウミガメの息継ぎのタイミングで子供とカメのかわいい写真を撮っていただきました。ウミガメが食事する様子もしっかり観察できました。
    【お魚観察もできたこと】
    ウミガメの後、クマノミがいるポイントに移動。お魚の種類や特徴も教えていただきました。
    【写真データをツアー後、速やかに送っていただけたこと】
    面倒な作業なくスマホに送ってくださいました。自分たちでシュノーケルしながら写真を撮るのは難しいですが、ステキでキレイな思い出写真をいただくことができました。
    【送迎付きだったこと】
    慣れない土地でのレンタカー運転や、集合場所での駐車に不安がありましたので助かりました。車の乗車人数が限られますので、その点は要確認かと思います。
    【地元のお話をたくさん聞けたこと】
    ガイドさんは、生まれも育ちも宮古島の青年で、とても明るく気さくな方で、送迎の間、子供たちともたくさんお話ししてくださいました。地元の方とお話しする機会はなかなかないので、これも良い経験になりました。
    事前に申込時のメールアドレスにご連絡をいただき、持ち物や集合の詳細をご案内いただきました。
    シュノーケル後はタオル地のポンチョを貸してくださり、それを着て宿まで送っていただきました。
    今までツアーなどに参加したことがなく初めての経験でしたが、参加してとても良かったです。

    • 行った時期:2023年8月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年8月23日
    ダンミーさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • ダンミーさんのCHURA宮古島への投稿写真2

    ダンミーさん

    ダンミーさん

    • 女性/40代

CHURA宮古島のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.