遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

はるとさんのクチコミ

  • 楽しく思い出とリングが作れました!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    教えてくださる方もとても気作で楽しく会話をしながら、優しく作り方を教えてくださりました。リング作りも楽しく、最高の思い出になりました。

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年9月15日

    はるとさん

    はるとさん

    • 男性/20代

Hiddie's(ヒディーズ)の新着クチコミ

  • 初めてのシルバーリング作成でした

    5.0

    友達同士

    初めてのシルバーリング作りに友達親子と娘とお邪魔しました。
    丁寧に教えていただき、笑いも交えて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。初めての作業ばかりで、ワクワクでした。
    私が時間に制限があったので、急いでいただいて申し訳なかったです。次はゆっくりと今回のリングとお揃いで、バングル作成にもお邪魔したいと思いました。
    本当にいい記念になるリングが出来上がって嬉しく思ってます。
    大切にしていきます!
    ありがとうございました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月8日

    Momoituさん

    Momoituさん

    • 女性/40代
  • 記念日に!!

    5.0

    カップル・夫婦

    結婚記念日にペンダント作りを体験しました。時間は2時間ほどでした。
    とても親切に教えていただきものづくりに心得がある私や妻も体調があまり良くない中でも楽しめました!
    ネックレスチェーンは付いていないのですが十分内容盛りだくさん。
    手が空いている時は周辺のお店などオススメスポットを話していただき充実した時間でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月12日

    じろうさん

    じろうさん

    • 男性/30代
  • おススメです!

    5.0

    家族

    息子が帰省した時にいろいろ体験として家族の想い出作りをしています。今回はシルバーアクセサリーの体験にHiddie's(ヒディーズ)さんに行かせていただきました。始まったら物凄く楽しくて店主さんのご指導もとても丁寧で優しく教えて下さり、会話も楽しく過ごせました。めちゃくちゃ素敵なアクセサリーも作れて大満足のゴールデンウィークの良い想い出が作れました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月6日

    たかっちさん

    たかっちさん

    • 女性/50代
  • シルバーリング作成、とてもいい思い出になりました

    5.0

    カップル・夫婦

    観光旅行をする時、どこかで何か体験出来る所は無いかと検索していて、ヒディーズさんを見つけました。シルバーリングをお互いに作りあってお揃いでつけられたら良いなぁと予約しました。作成の工程は何も記載が無かったので、どうやって作るのか?何をするのか分からなかったのですが、1つ1つ丁寧に教えて頂き、世界でたった1つの大切なシルバーリングが出来上がりました。
    多分、作成に来られる方は若い方が多いので大丈夫なのかと思いますが…細かい作業もあるので、目が悪い方はメガネを持参された方が良いと思います。3種類の中から1つを選んで、指のサイズから、シルバーの棒の長さを切る所から始まり、バーナーで炙って叩いて凸凹を付けたり…作成日もリングの内側に刻んで頂きました。体験好きな私は、とても楽しかったです。
    オーナーさんとのお話も大変盛り上がって、2時間はあっという間でした。
    シルバーリングは、すぐ黒くなったりで扱い辛いと思って、なかなか手にする事が無かったのですが…毎日付けていると黒くはならないんですね。
    全工程を体験させて貰えました。調整はきちんとオーナーさんがして下さるので、変な形に仕上がったりはしません。とても綺麗に仕上げて下さいました。
    体験の作成費用しか記載が無いので、リングの何号くらいなら、材料費がどのくらいかかるなどが、分かれば嬉しいかなと個人的に思いました。
    今回は、とても楽しく体験させて頂いて、記念に残る物が作れました。ありがとうございました。お揃いリング大切にします。
    オーナー様へ:教えて頂いたコロッケと米粉のたい焼きソフト、帰りに食べて帰りました。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月3日

    もさりさん

    もさりさん

    • 女性/50代
  • 初めてのシルバーリング作り、とても楽しめました!

    5.0

    カップル・夫婦

    シルバーリング作りは初体験だったのでとても緊張していたのですが、丁寧に教えていただけてとても楽しく取り組めました!制作中に色々とお話をしてくださり、松阪の美味しい鶏焼肉のお店も教えてもらったのですが今回は時間が無かったので行けておらず、次松阪に来たときはそちらにも必ず行きたいと思います!笑 とても気のいい店主さんで本当に楽しかったです!ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年12月27日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年12月28日

    仲さん

    仲さん

    • 女性/20代
(C) Recruit Co., Ltd.